Dior クレンジング | たくさんの すきな もの

たくさんの すきな もの

コスメや美容関係のこと
素敵なカフェのこと
などなど✨
プライベート重視な私の日常について
自己満ブログです( ¨̮ )︎︎❤︎︎


2018.03.27

久しぶりの投稿!

結構前になりますが、
Diorで新しいクレンジングを買いましたラブ

{F8E5354C-8D4F-4BCE-9801-3F300AB8DD6A}

LIFE クレンジングオイル です!!

もともと乾燥肌+季節的にもまだまだ!
ってことでLIFEシリーズにしましたニヤリ

あと個人的にLIFEシリーズの香り好きなんですよねピンク音符

お肌にも合ってばっちりメイクも取れるので良い感じ◎
愛用していきたいと思いますニコニコ流れ星


そしてそしていつも対応してくださる
BAさんが異動だとお知らせ...もやもや

まあ都内ですが!(笑)
これからは銀座に通うことが多くなりそうです付けまつげ



また更新しますクローバー