振込完了 | 子育てサラリーマン!借金0の副業せどり生活  資金2000円!?クレカは使わずそれでも月20万稼ぐCDせどり

子育てサラリーマン!借金0の副業せどり生活  資金2000円!?クレカは使わずそれでも月20万稼ぐCDせどり

普通のサラリーマンが・・・借金0!資金2000円!クレジットカードも使わずに副業で20万円稼ぐ方法とは・・・?

ども







「宝くじ当選のお知らせ」





から




数日経ちました。













振込完了。






900円(笑)






やはり

まだまだ、せどりにお世話にならないと
いけないようですね。

最近は連発で
小当たりが来てるので…そのうち…
なんて考えてたりもします。







さて









近所の店でセールやってました。
これはこれで良いんですが…

ただの在庫セールなのか…
中古コーナー撤廃なのか…
気になります。


昔はこの店良かったんですけどね…
おそらくTSUTAYAの場合
責任者の範疇でやり方が
変わるんでしょうね

時期毎に、違う店のように
ラインナップや、店の売り方が変わります。

こちらも色々な変化に
柔軟に対応出来るように
常に、開く構える必要が有りますね。

そうそう、そう言えば
昨日amazonからまた手数料改定の
お知らせ来てました。

ざっくり
あたしの関係ある所だけ考えると
ヘルビが下がって。
後は横ばいと言う印象でした。

ま、まったりせどりの
あたしにとっては、どーでも
良かったりしますね。

じゃまた。



tetsuzo








【売れた物】

可出品だと
薄利ですが、よく売れる印象です。