宝くじ当選のお知らせ | 子育てサラリーマン!借金0の副業せどり生活  資金2000円!?クレカは使わずそれでも月20万稼ぐCDせどり

子育てサラリーマン!借金0の副業せどり生活  資金2000円!?クレカは使わずそれでも月20万稼ぐCDせどり

普通のサラリーマンが・・・借金0!資金2000円!クレジットカードも使わずに副業で20万円稼ぐ方法とは・・・?


ども。

なかなか気になるネット記事を、見つけました。
顔文字でおじさんがわかるらしいです…





「(≧Д≦)←24歳学生」「( *´艸`)←37歳既婚」「(*‘ω‘ *)←29歳独身男性」「(*≧∀≦*)←32歳既婚」「(´・ω・`)←15歳高校生」「( ^ω^)←22歳男性」「(^_^;)34」「(˘ω˘)(30代前半)」「(ヽ´ω`)35主婦」




こんな感じだとの事です(笑)

なかなかリアルに特定されてて
笑えますね。
まっ、おっさんはおっさんなんで
それなりに回り見ながら
頑張って行きましょう(笑)


さて
そんな私ではありますが…


せどりを始めて
出来るようになった事の一つに。

宝くじの定期購入があります。



これって
ジャパネット銀行で定期購入、手続きを
しているだけで勝手に事が進んでいきます。

勝手に購入金が引き落としされて
勝手に…当選。


当選したらメールが来る仕組みです。












メール来ました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






実はアプリで見ると



LOTO7ばかり
こんなに、やたらに当たる。





あたしは神か?
(笑)





なんだこれ…




って思ってるんですが…







せどりより
よっぽど儲かるなぁ~













ってか。







………









働かなくても良くね?
(笑)




じやまた。


tetsuzo






【売れた物】



もう、こんなのも、いいか…






さよなら。