子育てサラリーマン!借金0の副業せどり生活  資金2000円!?クレカは使わずそれでも月20万稼ぐCDせどり

普通のサラリーマンが・・・借金0!資金2000円!クレジットカードも使わずに副業で20万円稼ぐ方法とは・・・?


テーマ:
ども

最近調子が悪かった
せどりキングがついに
出品できなくなりました(^^;

出品しようとすると
オンライン上のデータを
引っ張って来ず
固まってしまうと言う始末‥

サポートに
連絡するも‥完全スルー(−_−;)

流石に諦めました。
まっ、サポート期間も終わっているので
騙し騙し使っている方が
問題だったかも知れませんね。


えー、まず
コンサル生の皆様。
並びにメールの問い合わせを
頂いていた、読者の皆様。

せどりキング勧めて、すいませんでした。
m(__)m
まさか、使えなくなってしまう所まで
あのメーカーが落ちるとは思って
ませんでした。
まあ、インターナルの幹部逮捕
なんて事は想定外でしたので
勘弁してください。

買い切りのツールとしては
良かったんですけどね‥

あたしの場合は
都合、4年位は使えたんで元は十分に
取れたと思ってます。




さて、これからどーしようか
と思って新しいツールを
探しました。

今更、アナログで出品作業したり
価格改定したりも
だるいので、なんかツールを
使おうかと思ったんですが‥

一度使っていた
プライスターに戻ろうとかと
思いましたが‥値段が下がったとは言え
中古に適してないイメージがあり
その他、諸々のあたしのせどりスタイルに
合っていない気がして
迷ってました。



色々と探しているうちに‥
いーもん、見つけました。^ ^
これはとても良いです。

あたしの場合、レンタルアップの
コンディションだけでも10種類くらい
使い分けしてるのですが
新しいツールはそのやり方に
ピタッと対応してくれてます。

流石に買い切りツールでは
無いですが、価格改定も問題無いし
出品は以前の1/3くらいの労力だし
今後、非常に
おススメツールとなりそうです。

今のところ
まだ、鞍替えしたばかりなので‥
暫く様子見たら、そのうち紹介しますね。


さて最近は
子供の買い物につき合わされ‥
家電量販店でウロウロしてたら



『先着順でーす』



とか言って



これ売ってました。



{EFD50803-3DF6-4F29-B3C3-4D195013D13C}

買える時は‥こんなもんです。





とっとと出品しなくては‥と考えてるうちに

あっという間に売れました。





‥‥






子供に(笑)



{BE0584C2-DD96-459B-B3BA-9B3444B72CFC}

中学生のお兄ちゃんが
どーしても売ってくれと言うので
買取させてあげました。


抽選販売に何度も落ちているとの事です‥
全くせどらーは困ったもんです(笑)


流石に利益は取りませんでしたが
しっかり原価は貰いましたよ。


ってな事で


色々とバタバタしてますが
あっというの、12月が突き進んでます。
FBAの納品も遅れ始めましたので
こまめで、迅速な行動が
勝負の分かれ目です。


一番稼げる12月。

無駄に過ごさず、頑張りましょう。




じゃまた


tetsuzo






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ども

ブログの存在忘れてました(笑)


ハイボール飲んで
煎り銀杏食べてたら思い出しました。

{87BB2A7B-3938-4E9E-8906-8185D299E2FC}

えーっと

最近はですねー


{D5DB92C1-52E0-4A65-A0D2-ED9F789F4B7C}

こんな感じで
12月に備えて在庫を増やしてました。

毎年12月は
勝手に売れて行くので
いかに在庫を増やすかが重要です。

本業がいくら
忙しくとも、12月はそれなりに
頑張ります。

お年玉もあげなくちゃ
いけないですからね‥

ちなみに
仕入れた物少し晒します。


{64468E60-A6E1-43B6-816C-09F648D082C3}

{A69AB25C-8831-4349-AFAF-CC8D9C0C6535}

仕入れと売値
暇な人は調べてください^^


この時期は
売れるのと同時に、仕入れもしやすいです。
世の中全般が売買モードになる感じです。

いい感じで年越ししたい人は
頑張りましょうね。

まだまだ間に合いますよ。


そうそう
久しぶりなんで
儲かるネタも提供しますね。



バックナンバーのこれ。

{C33962E5-0DF9-4A83-8489-E8CD7D6DDFC7}

tsutayaでよくみますが
要チェックです。

値段も上がっていて
最高のCDですね。

今からでも間に合います
お年玉稼ぎましょう。


じやまた

^ ^


tetsuzo






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども

本当はブログってのは
毎日更新しなきゃいけないと
思うんですけどね

どーも
空いちゃう訳です。

という事で
出来るだけ更新すべく
あーんまり意味なくても
日々の事をツラツラと
買いていこう‥と思っている今日この頃です‥


さて



今日は
美容院に行きました。
まっ、カット専用店ですが‥w


いつもの様に
使った額を取り戻そうと
近くのブックオフへ‥




{E951EEEF-B6FE-4E57-B56D-3EBECE7157EC}

ちょっとだけですが‥本の仕入れしてみました。
以外といけちゃうもんですね(^^;

カットどころか
カラーとパーマまでいけちゃうますよ(笑)
たったこの量で‥

本の仕入れで
注意しなくちゃいけないのは‥

重たいから仕入れ過ぎない事です‥(−_−;)

って事で‥



じゃまた

tetsuzo



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども

先週は72時間TVにハマってました。
久しぶりに面白いTV見た感じしますね
途中、寝ちゃうのも全然ありですねw

SMAPってあまりに有名で
近い存在だったから、なーんか親近感が
あるもんですね。

生放送であんだけナチュラルに
やられちゃうと
見入っちゃうもんですね

頑張れ、同世代。
って感じです。


さて
という事で同世代の
こちらも頑張ります。

単なるサラリーマンでも
ちょっとだけ頑張れば
ちょっとだけリッチな生活です。

何だかんだで
CDの仕入れが多いですが
今の時期‥‥イトーヨーカドーでも
かなり仕入れ出来ます。

あっ、言っちゃった(笑)


まっ、勿体ぶって
メルマガとか登録してもらう
ブログじゃ無いですから
うちは(^^;


イトーヨーカドーじゃ無くても
色んな所で、この時期はセール
やってます。

私の場合
相変わらず、電車せどりなんで‥‥

炊飯器とか、コンロとか
買いづらいですね‥

いま、どこでも安いんだけどなぁ〜

今日も
相変わらずこんな感じで
{5A39891F-71F9-45F9-9BB8-8E17C4646C73}

{43D698CE-24BF-4CB6-B6B0-C8996BB522C4}

CDだけでした

小1時間で40.50枚仕入れ出来れば
御の字です。

これで紙袋1個分です。



車だったら‥
炊飯器5個とコンロ3個、ミシンを10個程
買いたかったですが‥‥諦めました(笑)


ってな事でまた



tetsuzo
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども

今は本業の昼休み中です。


昨日は、本業がたまたま休みでした。
あたしの会社は意外と突然休みが来ます(^^;

さて、たまの休みに、
どーしようかと‥考えてました。

天気もイマイチでした‥
子供は学校で、奥さんも出掛けてました。
ってか‥のんびり9時まで寝てたら
誰も家に居ませんでした(笑)


と言うわけで
久しぶりに車で、当てもなく仕入れに
行く事にしました。






ゲオ


TSUTAYA




と回り‥




{70823ADF-AFAF-486C-BE31-ED22BAE79FD1}

これは、3軒目のハードオフですね。



昨日は車なんで
大きい物もアリです^ ^

仕入れ基準が広がります。



ってな事で

{BDE865CF-18A4-48EE-8283-F8B518C80FF4}

だんだんと助手席が埋まって来ました。


最近では
仕入れしながらも、その後の出品作業地獄
を考えてしまいます( ̄▽ ̄;)
副業せどらーあるあるですね‥‥



って事で
出品が怖くなって来たので‥


{58296041-247E-4CE6-86FE-5FCDB51D8EB4}

終了〜

広げてみると
意外と少なく見えますが
CDが沢山詰まっているので
結構な納品数になります。


って事で
今日は本業をとっとと片付けて
出品作業頑張ります。



じゃまた



TETSUZO








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども

やっぱり
この形態増えましたね‥

TSUTAYAの500円CD
{3D258764-E31C-4586-B178-5D2094DD6ECE}

これ、やられちゃうと
なかなか仕入れ出来なくて
困っちゃいますよね‥

良いCD、500円で売り出されたら
こちらは商売にならないですね


と‥いう事で
せっかく久しぶりに寄った
この店は諦めようかと‥


思ったんですが‥


{3BD37B7B-D065-4263-8DCF-AB62E9EFD6C7}

‥‥よーく見ると

行けそうな気がする‥‥

と感じました。



特に下の方です。
荒らされてない感が出ています。


この辺りは経験なのかも知れません。
( ̄▽ ̄;)




ってな事で。

{62C4B9E5-CE9F-4D95-99F2-5D76DF5EE197}

はい、毎度。


この後、新品も数枚GETしたので
40枚ほどの仕入れになりました。

ちなみに、この位仕入れしても
9000円弱です。

うーん
やっぱりレンタルアップは
効率良いですね。

ってな事で
今日はこれから出品
頑張ってみます。


じゃまた


TETSUZO





ps.
今日街頭演説で小池百合子さんを
見ました。

顔に物凄いライトが当たってました‥
こっちのCDまで溶けるかと思いました(笑)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども


あ〜〜風邪引いた‥_| ̄|○

全然治りません‥‥


見事に季節の変わり目に
やられてしまいました。


そーいえば
随分更新もしていないと
気づきまして‥‥

通勤電車から
突然の更新です。


最近は、ですねー
特に変わり無しです(^^;


まったりが更に進化して
スーパーまったりになったくらいです(笑)

直近では
売り上げも随分落ちましたね〜

でもですね‥‥
本業忙し過ぎて
使うお金も随分減りました。

なので、売り上げ落ちても
生活は変わらないです。

私の場合は
あくまで、副業まったりせどりの
スタイルを貫いてますんで‥

こんな感じで満足ですね。

毎月の飲み代を稼ぐと言う‥‥
で、飲む時間が無ければ
稼がないと言う‥‥

まー、いろんな、せどらーさんが
いますけど、たまにゃこんな感じの
人が居ても良いんじゃないかと
思います。

さて

今日は、ちと早く仕事上がれたので
買い物ついで仕入れ行ってきます。
目標は‥‥薬屋さんで買い物した額を
隣のtsutayaで仕入れする事です。

最近では
買い物した額を
目標に仕入れする事がよくあります。
下手したら
買い物した店で仕入れします。

本当に使った分だけ
補填すると言う‥(^^;



うーん



まっ、現状維持の極めです( ̄▽ ̄)


って事で
まったく、中身がないブログですが‥
お許しを‥

また


tetsuzo






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いゃ〜

今日はびっくりするくらい不作でした。(^^;

久しぶりに行った店舗では

4件中、3件のCDコーナーが
無くなってました(笑)


コーナーごと無くなって
しまうとお手上げですね。


しょうがないので
新品でも仕入れようかと
行ったお店は‥改装中‥‥

なんだ?今日は?


レンタルが無くなってた
TSUTAYAでは‥‥


{BEF54EA2-513E-4B93-B72E-D566BC0CC093}

こんなコーナーが出来ました。

ケース、歌詞カードなし
500円。


いいな、これ‥‥(笑)


こんな事やられたら
レンタルアップ、売れなくなりますね(^^;


全国に広がらない事を願ってます。


ってか
久しぶりの実店舗でしたが
電脳でポチポチやってる方が
よっぽど効率良かったですね。

まっ、これからの
効率的なやり方、真剣に
考えないといけないですね。

店舗も日々変わってますんで
自分も進化しなきゃダメですね。


ってな事で
また。



あー疲れた。




ps.と言いながらも
一応、電車賃プラス時給2000円位は
稼いでますよ^ ^

まっ、2000円は安いですが‥
目標はあくまで時給10000円です^^
効率的に行きましょう



tetsuzo





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども

本業終わって‥‥

飲み終わりました(^^;


ちと
酔ってます‥‥


さて
久しぶりに実店舗、仕入れでも
行って見ます。

何仕入れようかなあ〜


ノープランです(笑)


じゃまた
あとで‥‥

坊主じゃないと良いですね〜(^^;



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども

またまた、amazonの出品規定が
変わりました。


あたらこちらで
騒ぎになってますね〜







1.個人出品者から仕入したは新品
で売ってはいけない
(amazonの個人出品者・メルカリ・ヤフオクなど)


2.新品出品する場合、メーカー保証と
同等の保証をつける


3.amazonで仕入れた商品は新品販売禁止

(刈り取り禁止)





ってな感じの規定になりました。

刈り取り禁止はデカイですね
最近は結構、刈り取りしてたんで
考えちゃいますね〜( ̄▽ ̄;)

まっ、ほぼ新品では
出品できるし、ほとんど売り切ってるし
これから、まったり作戦考えます。

レンタルアップが禁止に
ならなくて良かったですね(笑)




ま、CDの規制の時もそーでしたが
色々な、ジャンルでやっていく事が
必要だと思っています。

特に専業の人は
そーだと思いますが、副業でやってても
ジャンルをバラけさしたり、amazon以外を
活用したり‥広く、浅くやったほうが
せどりは良い様に思いますね。


とわ言うものの、やっていくうちに
浅い部分が‥深くなっていきますので‥
継続が大切です。


ピンチの後に、チャンス有り‥‥


ってな事で今後もまったり
頑張りましょうね



じゃまた


tetsuzo


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。