これはいいかもしれないツールです | 子育てサラリーマン!借金0の副業せどり生活  資金2000円!?クレカは使わずそれでも月20万稼ぐCDせどり

子育てサラリーマン!借金0の副業せどり生活  資金2000円!?クレカは使わずそれでも月20万稼ぐCDせどり

普通のサラリーマンが・・・借金0!資金2000円!クレジットカードも使わずに副業で20万円稼ぐ方法とは・・・?

ども

あんまり紹介しないんですが‥
これは良いかも知れません。

せどりすと一人勝ちだった
この業界で久しぶりの大型無料アプリです。

最近せどりすとの通信感度が少し悪く
なって来たと感じていたので
本気で鞍替えしようかと思っている位です。

Androidも使えるってのも革新的じゃ
無いでしょうか?

宜しければどーぞ
amacdeと言うアプリです

閉じようと思ってた
サイトわざわざ復活させました(笑)



ついでにこっちも
復活!w
結構こっちにまで遡って見てくれてる
人もいる様なので、色々使い分けて
更新していこうと考えております。

じゃまた






そうそう、今日は
これ仕入れました。
何でか、わかりますか?

{05ADCBD8-8917-454C-9271-1E43DB836E16}


答えはまた

今度‥‥


tetsuzo