今日は休みです | 子育てサラリーマン!借金0の副業せどり生活  資金2000円!?クレカは使わずそれでも月20万稼ぐCDせどり

子育てサラリーマン!借金0の副業せどり生活  資金2000円!?クレカは使わずそれでも月20万稼ぐCDせどり

普通のサラリーマンが・・・借金0!資金2000円!クレジットカードも使わずに副業で20万円稼ぐ方法とは・・・?

ども

今日は本業がお休みです。
‥‥と、言いつつ休日出勤してます。
^^;


で、折角なんで
出先ついでにちょっとだけ
tsutayaに行きました。

一年以上、来てなかった店です。
久しぶりに来てみると
だいぶ店内が変わってました。


こんなに100円CDアルバムが
いっぱい‥‥


{89D67F3C-C568-471C-BF30-C1C7AC76E55F}








サクッと
50枚ほど仕入れました。


{72A4BDC6-E192-4E6C-AA2D-879E9774B1DA}


これで
今週の仕入れ終わりです(笑)


30分弱ですね。


あたしの場合だいたい
月に200個位のペースで売れてくので
週に50位納品すれば、在庫補充は
完了です。


それ以上やれば
勿論もっと稼げますが‥


‥疲れるからやんない(笑)


ある程度でセーブするのが
まったり副業せどりのいい所ですね^ ^


まっそれぞれの価値観です。



今、行なっている
三期のコンサル生の方々にも
そんな事についてよ〜くお話してます。
この辺りの微妙な、さじ加減や
考え方って直接話しないと伝わらない
ですからね‥‥



ってな事でまた

tetsuzo