週末ファイナンシャルプランナー中山沙映です。

 

中山沙映(なかやまさえ)という名前は、、風水心理カウンセラーの夏衣涼子先生につけていただきました。

 

1級ファイナンシャル・プランニング技能士に合格して、CFPの試験も全課目パスして。

 

それまではINPUTの日々だったので、これからはOUTPUTする人になりたい。

 

そんな希望はあったものの、どのように活動していくか、具体的には考えていなかった私。

 

まず動いたのが、涼子先生にハッピーネームをお願いすることでした。

 

涼子先生とは、1回セミナーで、1回カウンセリングでお会いしていて、お人柄を存じ上げていたので、安心してお願いすることができました。

 

涼子先生は、考えのまとまっていない私に対して、色々な角度から質問をしてくださったり、ご提案をしてくださったり…そういったことを積み重ねて、だんだん私の想いが「カタチ」になっていきました。

 

涼子先生、すてきな名前をありがとうございます。

 

夏衣涼子先生のブログはこちらです→★★★

 

また、プロフィール写真に使ったのは、笑い文字講師のKEIKO先生の作品です。夏衣涼子先生が繋いでくださったご縁です。

KEIKO先生からSNS公開のOKをいただいたので、殺風景な私のブログに「笑い」という彩りがうまれました。

 

KEIKO先生、ありがとうございます。

 

KEIKO先生のブログはこちらです→★★★

 


ちなみに、フレームは、北海道の東川町にふるさと納税したときにいただいた、町内のクラフト工房で手作りされたもの。

 

このブログは、みなさんのご厚意に支えられてできていますキラキラ

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス