ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)

 

淡路島に移住して愛犬達と

トレーラーハウスで

田舎暮らしを楽しむ子無し40代夫婦

なかやま夫婦のあいこです。

 

愛犬達と島暮らしの様子、キャンピングカーの旅、グルメ、夫婦旅、スローライフ、自分らしく心豊かに暮らす

日々の事をブログに綴っています。

 

詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

 


タイ旅行3日目、パタヤからバンコクに移動しまして




ホテルにチェックイン!

お写真はお借りしましたが、バンコクの宿泊先は「バンコク・マリオットホテル・スクンビット」





ルームツアー






ベッド






鏡からベッド。笑






お風呂






トイレ






シャワールーム






洗面所






そしてまたまた、マリオットボンヴォイのプラチナエリートの特典で最上階の39階にアップグレードしてくださいました♩






チェックインしてすぐ、待ち合わせの場所に向かう為に電車に乗ります。






タイは、渋滞が凄いので電車が確実で良き!






電車から見る景色





到着〜!






可愛い龍がお出迎えしてくれました。






悪そうやな。笑






カズが通ってるジムの先生がアテンドしてくださり、タイのすき焼きを教えてくれました。






日本のすき焼きとは全然違うけど、美味しかった〜!






楽しい時間をありがとうございました♩






ホテルに戻り






バンコクの夜景を一望できる人気ルーフトップバー「オクターブ」を目指して







上がってみましたが






私は高所恐怖症なので、無理。笑





カズに動画だけ撮ってもらいましたが、動画見てても怖い…

でも、素晴らしい景色だったそうですよー!





かろうじて40階のラウンジで乾杯





ここからの景色も十分過ぎるほど綺麗でした(*´∀`*)




タイ旅行記続く…






アップ初心者向け投資術アップ



 

 

アップ心豊かに暮らす第一歩アップ

 

 

 

 

なかやま夫婦SNS

 

YOUTUBE なかやま夫婦CH

 

 

なかやま夫婦Instagram

 

 

 

  

 

           

 

いいね!やフォローして頂けたら

とっても嬉しいです(*´ω`*)