ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)

 

淡路島に移住して愛犬達と

トレーラーハウスで

田舎暮らしを楽しむ子無し40代夫婦

なかやま夫婦のあいこです。

 

愛犬達と島暮らしの様子、キャンピングカーの旅、グルメ、夫婦旅、スローライフ、自分らしく心豊かに暮らす

日々の事をブログに綴っています。

 

詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

初めてのタイ旅行記、最終話です(*´▽`*)

 

 

 

バンコク2日目の朝は、ホテルの朝食から始まります。
 
 
 
 

 

 

パタヤとは違うメニューでまた楽しく美味しく頂きました♪
 
 
 
 

 

 

AM7:00、お迎えを待ちます。
いよいよこの時がきたな~!
 
 
 
 
 

 

 

アテンドしてくれるタイの方の車の癖が強め。笑
 
 
 
 

 

 

キャー!来ました!ルンピニースタジアム!
 
 
 
 
 
 

 

 

カズの長年の夢の1つ、本場のタイでムエイタイの試合を見るという夢が叶った日。
 
 
 
 

 

 

とても素晴らしい試合の日だったみたいで
 
 
 
 

 

 

観客の数も歓声の大きさも凄くて
 
 
 
 

 

 

白熱した試合の数々に
 
 

 

 

ド素人の私も大興奮でした!
 
 
 

 

 

カズの夢が1つ叶って、私まで嬉しくなりました♪
 
 
 

 

 

ショッピングモールに連れて行ってもらい、ランチで乾杯!
 
 
 

 

 

てか、日本食食べてますが。笑
 
 
 
 
 

 

 

午後は、こんな感じの地域に移動して

 

 

 

 

 

カズの長年のもう1つの夢だった、本場のタイでムエイタイのレッスンを受ける!を叶えに来ました!

 

 

 

 

 

タイの地で、大好きなムエイタイの練習をしている姿を見て
 
 
 

 

 

カズの夢が叶った事がとてもとても嬉しくなりましたが
 
 
 

 

 

めちゃめちゃ暑かった~!!!!死ぬかと思った。笑
よくあんな暑い中、何時間も練習できるわ!好きって凄い!
 
 
 
 

 

 

最後の晩餐は、アテンドしてくださってるタイの方おススメのタイ料理屋さんに行く予定が…
閉まってまして…
 
 
 

 

 

またまた日本料理。笑
 
 
 
 

 

 

確か、昼も揚げ物を食べていたような。笑
 
 
 
アテンドのタイ人の、おっちょこちょいの理由を聞くと笑ってしまったので良しとします。
何より、皆さんが力を貸してくれたおかげでカズの夢が2つも叶いました!
ありがとうございました(*´▽`*)
 
 
 

 

 

翌朝、帰国前のしっかりホテルの朝食を頂きます。
 
 
 

 

 

最後、思いっきりパクチー入れてやりました。笑
 
 
 
 

 

 

さようなら、バンコク

 

 

 

 

 

楽しかったな~!
 
 
 

 

 

でも私は、バンコクよりパタヤが好き。
那覇より、宮古島が好き!と同じような感覚かな?
 
 
 

 

 

空港に到着したのは良いのですが、出発時間を2時間も間違えていて
 
 
 

 

 

最後もかなり焦りながら飛行機に乗りました。笑
 
 
 

 

 

鼻の穴に指突っ込んでくるやつ。

 

 

 

 

あー!これ!エアーフットレスト!
あぐらもかけるし、三角座りもできて凄く楽でした♪
 

 

 

 

 

羽田には無事到着したのですが、荷物が出てこず
次の便に変えてもらったのに、まさかの人違いで最終便に変えられて、そして行先は関西国際空港…
関空から伊丹までタクシーで行き
 
 
 

 

 

夜中に無事帰れたのですが、出発の時に小鉄に倒され落とした眼鏡が寂しそうに芝生に転がってました…
 
 
 
色んなアクシデントもありましたが、何より!カズの夢が叶って本当に嬉しかったです。
お互いの夢を叶えながらまた新しい夢を見つけて、何歳になっても諦めずまた叶えて行こう。
 
 
 
本場のタイでムエイタイの練習をするという夢の為に、体力をつけないとと
来る日も来る日も筋トレをかかさなかったカズを心から尊敬します(*^^)v
 
 
近くYOUTUBEで公開しますので、また本篇にも遊びに来てくださいね~♪
初めてのタイ旅行記、長い間お付き合いくださりありがとうございました!
 
 

 

 

アップ初心者向け投資術アップ

 

 

 

 

アップ心豊かに暮らす第一歩アップ

 

 

 

 

なかやま夫婦SNS

 

YOUTUBE なかやま夫婦CH

 

 

なかやま夫婦Instagram

 

 

 

  

 

           

 

いいね!やフォローして頂けたら

とっても嬉しいです(*´ω`*)