ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)

 

淡路島に移住して愛犬達と

トレーラーハウスで

田舎暮らしを楽しむ子無し40代夫婦

なかやま夫婦のあいこです。

 

愛犬達と島暮らしの様子、キャンピングカーの旅、グルメ、夫婦旅、スローライフ、自分らしく心豊かに暮らす

日々の事をブログに綴っています。

 

詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

 

本日、タイ旅行パタヤ編の動画を公開しました♩

 

 

 

 

伊丹空港でカンパーイ
 
 

 

 

飛行機からはきれいな富士山が見えました。
 
 
 

 

 

到着!
 
 
 

 

 

パタヤ市街をぶらぶら
 
 
 
 

 

 

バイクが多いな~!
 
 
 

 

 

カズのせいで・・・笑
 
 
 

 

 

パタヤビーチきれいでした♪
 
 
 

 

 

タクシーで30分かけて田舎の方のホテルへ。
 
 
 
 

 

 

朝起きてみたら、めっちゃ素敵なホテルやーん♡
 
 
 
 

 

 

ホテルの朝ごはん大好き♡
 
 
 

 

 

とても静かで
 
 
 

 

 

ゆったりと時間を過ごせました。
 
 
 

 

 

控えめに言って「ルネッサンスパタヤリゾート&スパ」さん
 
 
 

 

 

最高のホテルでした!
 
 

 

 

 

 

タイ旅行全編のパタヤ記
 
 
 
 

 

 

良かったらお立ち寄りくださいね~(*´▽`*)

 

 

 

 



 

 

アップ初心者向け投資術アップ

 

 

 

 

アップ心豊かに暮らす第一歩アップ

 

 

 

 

なかやま夫婦SNS

 

YOUTUBE なかやま夫婦CH

 

 

なかやま夫婦Instagram

 

 

 

  

 

           

 

いいね!やフォローして頂けたら

とっても嬉しいです(*´ω`*)