R5原野谷川5年災害復旧工事③ | 中山建設てんこちょブログ

中山建設てんこちょブログ

静岡県掛川市にある建設会社です
地域に愛され、働く人が誇れる会社を目指し日々奮闘中!
てんこちょ(頂上)目指してがんばらざあ!(がんばるぞ!)

仕事のこと、日々の日常のことをのんびり更新中。

 

R5原野谷川災害復旧工事③

 

 

先週に降った「大雨」が、予想通り・・・

 

 

仮設道路が雨によって崩れました

 

 

前回まではコチラ

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーあ。。。

 

 

という感じでしょうか(笑)

 

 

大型土のう袋は、水没し、袋が破けてしまい、使えないので

 

 

もう一度作り直しです・・

 

 

嘆いていても仕方ないので、みんなで復旧作業

(^^)/

 

 

 

 

 

 

川の水量を見て、どれほどの量の雨だったか・・・

 

 

多かったことが目で見て分かります。

 

 

 

 

 

復旧完了です!

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恵みの雨ではありますが、

 

 

ここ数日の予報の雨は、雨量だけは控えめに!!!

 

 

と心から願いたいです

 

 

(;´Д`)涙