森永 午後の紅茶 フローズンティーラテ | 中山建設てんこちょブログ

中山建設てんこちょブログ

静岡県掛川市にある建設会社です
地域に愛され、働く人が誇れる会社を目指し日々奮闘中!
てんこちょ(頂上)目指してがんばらざあ!(がんばるぞ!)

仕事のこと、日々の日常のことをのんびり更新中。

 

 TODAY'S
 
アイスクリームと固めのプリンが大好き事務員ですくまアイス

 

 

 

おはようございます指差しラブラブラブラブ

 

 

今話題のアイスを買ってみましたよ~くまアイス

 

 

 

 

森永とキリン「午後の紅茶」のコラボ商品コーヒー

 

 

「午後の紅茶 フローズンティーラテ」

 

 

 

SNSでも美味しいって人気みたいだったので、

 

 

これは食べてみたい!と私も酔っ払いドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

カップの中に、午後の紅茶ミルクティー味のフローズンが入っています

 

 

 

 

一番上には生クリーム風のアイスで華やかに酔っ払い花火

 

 

 

 

蓋の裏に、お勧めの食べ方?飲み方?が書いてあって、

 

 

確かに、ミルクティを混ぜたら美味しいかも!?

 

 

参考になります笑い泣き

 

 

 

 

もちろん!今回はそのまま食べましたが、十分美味しいですウシシ!!

 

 

一口で分かる、「午後の紅茶ミルクティー」の味です

 

 

再現度が高い!!

 

 

あっさりで甘さも控えめで、大人に好まれる味だなぁと感じました飛び出すハート

 

 

ここにミルクティは絶対に美味しいと思う!

 

 

甘さが足りない方には、いいアレンジですグッド!チュー

 

 

でも・・・

 

 

カロリーからのカロリー摂取ですから・・・

 

 

気を付けたいところですネ(笑)

 

 

気になる方はぜひお試しくださいね~

 

 

ぶちゅーキスマーク飛び出すハート