椎茸狩り | 中山建設てんこちょブログ

中山建設てんこちょブログ

静岡県掛川市にある建設会社です
地域に愛され、働く人が誇れる会社を目指し日々奮闘中!
てんこちょ(頂上)目指してがんばらざあ!(がんばるぞ!)

仕事のこと、日々の日常のことをのんびり更新中。

おはようございます

(^^)/

 

 

今日は久しぶりの晴天になりそうな掛川市です!

 

 

朝は霧がかかってました・・・

 

 

 

 

 

先週末、現場の近所の方から

 

 

沢山の「椎茸」を頂きました

(^^)v

 

 

 

 

 

 

手のひらサイズのものが沢山ありました。

 

 

社員みんなで分けて持ち帰らせて頂きました~

 

 

 

 

テーブルの上で「椎茸狩り」ですww

 

 

食べ方も「やっぱ、焼いて醤油かな~」という意見が大多数で、

 

 

我が家もシンプルに、ホットプレートで目の前で焼きながら醤油を垂らして頂きました!

 

 

とても美味しく頂きました

( *´艸`)

 

 

ご馳走様でした!!