術後9ヶ月の、三ヶ月検診に行ってきました。 | こあら 元気のブログ

こあら 元気のブログ

ブログの説明を入力します。

 R5年8月に、手術して、あっと言う間に9か月経ちました。

月日の経つのは早いものです。その間に、一つ歳を頂きました。

 

🏥大学病院に行って、一週間前の検査結果を、聴きに行きました。

ウインク「PSA0.009。転移してないようだね。クレアチニン1.2.少し高いけど、安定している。

次回は、8月に検査しましょう。後2年ほど通院してください。その結果が良ければ、近くの総合病院で、継続検診してもらいましょう。」

 

🐨「はい、わかりました。」

 

 年の過ぎるのは、早いもので、5年の経過観察なんて、あっという間でしょう。

60歳過ぎると、あちこちガタが来ます。いつまでも元気な愛妻は、

平気で、三連ちゃんで試合いれてます。すごいものだ。足元にも及ばない。

🐨「女房元気で留守が良い。」

 

 いない間に、新物のタケノコメンマを作りました。

今回は、味付けに、黒コショウ、小葱、ラー油を入れました。すごく美味なりました。

🍺の肴に良いみたい。明日の試合に、🍙🍙🍙にしようかな。。。