アクセス数に増加には、記事についても責任も重くなる。 | こあら 元気のブログ

こあら 元気のブログ

ブログの説明を入力します。

前日の「全関東社会人卓球選手権」後の結果記事に関する🐨のブログのアクセス数が、

急に増えました。

 

具体的には、8,000のアクセス数がありました。

1日あたりののべの訪問者です。

総合ブログランク、「二位」になりました。

 

喜ばしい事ではありますが、それには、大いなる責任も伴います。

 

 主催者の記録が発表されて無いので、あくまでも、プライベートな速報版です。

現に二件ほど「間違ってますよ。」との指摘がありました。

迅速に対応しましたが、私のミスもあり、主催者側の確認前の記事を、

その前に閲覧させてもらっていますので、ミスの無いように心がけていますが、

避けられない所があります。

 

 現場におられた皆様の「指摘」も非常に重要です。

今後とも、忌憚の無い「指摘」をお願いします。

 

 健康なうちは、そこそ試合に出場します。

古希を過ぎた🐨は、職場でプレッシャーと重要な仕事に従事しています。

練習はやりこめませんし、ブログも迅速にとは言いませんが、不正確な記事は、

望みません。よろしくお願いします。

 

 市民アスリートは、卓球の勝ち負けだけが目標では有りません。...と信じています。

もちろん、人それぞれ価値観が違います。

卓球の勝ち負けに最大の価値を求めておられる人を否定するものではありません。

 

 先日の試合でも、「市民アスリートにおける、卓球に求めるもの」について、議論しました。

百人いれば、百人の「求めるもの」が有ります。健康第一で、求道していってくださることを

願っています。

 

 最後に、「こあら元気」は、まったくボランティアですので、ブログ収入はゼロです。

収入は、「株式運用に期待」です(笑)。