試合結果(硬式)'24/2/18(日)東京・令和5年度葛飾区OP卓球大会 結果抜粋速報 | こあら 元気のブログ

こあら 元気のブログ

ブログの説明を入力します。

 '24/2/18(日)東京・葛飾区奥戸総合スポーツセンターで開催された

令和5年度 葛飾区オープン卓球大会 結果抜粋速報します。

男子一般・上位トーナメント

 

 

 

 

 

 

男子40歳代・上位トーナメント

 

 

 

男子50歳代・上位トーナメント

 

 

男子60歳代・上位トーナメント

 

 

 

男子70歳代・上位トーナメント

女子の結果は主催者発表の公式記録を参照願います。

 

🐨一般の部に、先の全関東社会人選手権30代優勝者が参戦しておられました。

今回はすぐ近くで観戦しました。サーブ、レシーブの多彩さと所々のカウンターや。両ハンドドライブに関心しました。線型が全く違うので、ミーハー的な観戦でしたが、生プレーに堪能しました。

全国タイトルを狙っていただきたいものです。