年度末工事佳境で、墨田OPキャンセル。ほとんどゼロ℃の中、準インフラ工事しています。 | こあら 元気のブログ

こあら 元気のブログ

ブログの説明を入力します。

🐨の仕事は、卓球ではなく、穴ホリホリ(💦)です。

火曜日から始まった、地下埋設工事が、連日の雨で、進捗が悪くて、

祝日の仕事になりました。

23(金)は、祝日で、墨田OPを予定していたのですが、代替え者がいないので、

やむなくキャンセル。外仕事しています。

水位が思ったより高くて、2.2m位から水が出てきて、掘れなくなりました。

水中ポンプ、探針棒を駆使してターゲットを発見

 

土中の事前試掘をしておかないと、本工事が出来ません。

 

しかし、良く降る!今日は相当冷え込んでいます。

 

安全第一で、立ち会っています。(🐨は立会いだけ。だから寒い)

 

明日も仕事になるかなあ???、でもこれが🐨の仕事の一つです。

卓球ではありません。でも昨日は株がバカ上がりして、懐が温かくなりました。

株式投資、今儲けなくて、いつ儲けるの?って感じです。