2024/05/31 |  株式会社中谷建設工業                                 ★★★ 住 人 十 色 ★★★

 株式会社中谷建設工業                                 ★★★ 住 人 十 色 ★★★

ようこそ。十勝の音更町で建設業を営んでいます。
わたしで3代目となります。
中谷彰の日々の感情、建築への思いを書き綴っています。

image

image

昨日は午後から
新住協十勝支部の例会を行いました。

住宅の断熱性能を検証出来る
Qpex v5 を使っての研修です。
20名弱が参加
本部より久保田代表理事が講師で
来ていただきました。

自分も使っていなかった機能を
知ることが出来て感動しました。

宝の餅腐れにするのは勿体無いですね😱

さて、今回の研修会は帯広市の総合体育館(よつばアリーナ)です
駅前のとかちプラザが駐車場不足で使いにくいので 新たな会場をと
事務局が探して
総体にしたのです

施設使ってみて
新しいくキレイでいいです‼️
営利使用ではないので使用料も安い

最後にトイレを使ってのいて気がつきました。
男子トイレと女子トイレの境が壁ではなくパーティションです。

体育館なので使用者の混み具合で
パーティションの位置を変え
女子トイレブースを増やせるのです

女子トイレばかり混んで男子トイレが空いていること、結構あるあるですよね

素晴らしい設備です
多少音の問題も有るでしょうが
長蛇の列より利用者にはメリットあります。

今後も是非利用したいですね。
#中谷建設