年末の自分 |  株式会社中谷建設工業                                 ★★★ 住 人 十 色 ★★★

 株式会社中谷建設工業                                 ★★★ 住 人 十 色 ★★★

ようこそ。十勝の音更町で建設業を営んでいます。
わたしで3代目となります。
中谷彰の日々の感情、建築への思いを書き綴っています。



朝日が昇ってきました。
この光景はお気に入りです。
会社の裏がすぐ十勝川の堤防なので。
年末も穏やかに行きそうですね。ありがたいです。

今日は、お水の配達と今月中旬に引き渡したお客様訪問。
お住まいになられて10日ほどです。
なにかトラブルはないか、その他大丈夫か?、そして年末のご挨拶です。


そいて夕方はきのう完成見学会を行い、引渡し
そして本日引越しされたお客様を訪問。無事ひっこし完了。
問題はないようです。
仮設トイレの撤収はすでに終わっていて年明けになるので
ご勘弁くださいとお願いしてきました。

でもこのお客さん、引越しできて本当によかったです。
1月は引越しするものではないと話されていたので
年末にできないと2月になるのです。そうなったら大変でした。(^_^;)

お客様、正月お休みを使って片づけができます。


さあ、あと今年残すとこ2日になりました。
今年ほど年末までバタバタした年は初めてです。
何とかなるものですね。

これから机の整理、年賀状つくりをボチボチはじめます。
では。