他人には分からない |  株式会社中谷建設工業                                 ★★★ 住 人 十 色 ★★★

 株式会社中谷建設工業                                 ★★★ 住 人 十 色 ★★★

ようこそ。十勝の音更町で建設業を営んでいます。
わたしで3代目となります。
中谷彰の日々の感情、建築への思いを書き綴っています。

2月も12日ですが
まだまだ寒いです。
今日は休みです。特にお客さんとの打ち合わせ予定がないので
日頃できない家事の手伝いをします。
私は掃除機かけとトイレ掃除です。
あとは、勉強をすると言って出かける息子の送り迎え。
こんなときしか”お父さん”やれませんから。


◆あさ、yahoo!の画面を見たらびっくりしました。

ホイットニー・ヒューストン48歳で死去

ホイットニー・ヒューストンは好きな歌手の1人です。

彼女の歌で余りのも有名になっているのが
1992年ケビンコスナーとの共演映画のボディガード
その主題歌 I Will Always Love You ですが

わたしは、その5年前にヒットした
I Wanna Dance With Somebody(邦題:すてきなSomebody)のほうが大好きです。
パンチが効いたノリのある曲です。

このyoutube の映像は若いときにホイットニーが出てきます。
みんなに認められたぞ~!と言う感じで楽しさ・うれしさ前面です。

その後映画がヒットし、結婚や夫のDV、麻薬など大変な時期があったのですね。
世間に認められ、お金が入る誰もがうらやむ生活だと思ったのですが
他人には分からないものです。
彼女も悩んでいたようですね。
薬に手を出していたと記述があります。

マイケルJ、ホイットニーと歌のうまい歌手が逝ってしまいました。
悲しいです。