卒園記念に・・・。 |  株式会社中谷建設工業                                 ★★★ 住 人 十 色 ★★★

 株式会社中谷建設工業                                 ★★★ 住 人 十 色 ★★★

ようこそ。十勝の音更町で建設業を営んでいます。
わたしで3代目となります。
中谷彰の日々の感情、建築への思いを書き綴っています。

今日は、春分の日に完成公開予定の現場で

タイルの目地について、タイル屋さんを交えてお客さんと確認しました。

また、内装工事が進めているので、いままでは石膏ボードの色から

仕上げの色で空間が明るくなりビックリしていました。

$音更町在住 建築士であり社長の 中谷彰 が仕事、生活を通じて感じたことを書いていきます。-tairumezi

また今日は、娘さんの卒園式だと聞きました。おめでとうございます。

この4月から新しい家から小学校に通うことになります。

そこで、現場で急に決まりました。

”アクセントタイルを記念として貼ってもらいました。”

$音更町在住 建築士であり社長の 中谷彰 が仕事、生活を通じて感じたことを書いていきます。-akusenntotairu

御姉ちゃんだけですとケンカになるといけないので

弟君にもお願いしました。


$音更町在住 建築士であり社長の 中谷彰 が仕事、生活を通じて感じたことを書いていきます。-akusenntotairu2