夜中の電話 | 認知症の義母と暮らしてました

認知症の義母と暮らしてました

今年、85歳になる義母は認知症です。昨年からうちに引き取り同居しています。義実家の片付けもあります。
ようやく特養に入り義実家ももう少しです

皆様、いつも沢山のいいねと
ありがたいコメントを頂き
ありがとうございます!








夜中に旦那のケータイがなりました
母である義母に似て
あまり耳の良くない旦那のケータイの
着信音はけたたましい、、、
飛び起きました







勘の良いブロ友さん方は
おわかりですね
夜中の3時半の
特養からの電話でした








未明に転倒し
救急搬送されたとのこと
とりあえず命に別状はなく
入院はせず特養に戻ったようです
旦那が行ってます
まだ詳細はわかりません、、、








ふうこのひとりごと
読んでくださりありがとうございます