残念です | 認知症の義母と暮らしてました

認知症の義母と暮らしてました

今年、85歳になる義母は認知症です。昨年からうちに引き取り同居しています。義実家の片付けもあります。
ようやく特養に入り義実家ももう少しです

皆様、いつも沢山のいいねと
暖かいコメントをくださり
ありがとうございます




いつもと違う感じですがすみません






尊敬する
日野原重明先生が亡くなられました






子を授かりたい一心で
自らの体質改善にちまなこになっていたときに
著書を読ませて頂き感銘を受けました
一度、東京に行った折りに
隅田川の畔から聖路加病院をながめ
お会いしないまでも
子を授かりましたと手を合わせたことが
あります
その時は先生のおられる病院を見ただけで
ありがたい気持ちになり
舞い上がってましたが
後から考えるとその時にそこに
おられたかどうかはわからへんやん
と笑えましたが(笑)






今でも実行していることもあり
残念で仕方ないです






心よりご冥福をお祈り致します






読んでくださりありがとうございます