報告です② | 認知症の義母と暮らしてました

認知症の義母と暮らしてました

今年、85歳になる義母は認知症です。昨年からうちに引き取り同居しています。義実家の片付けもあります。
ようやく特養に入り義実家ももう少しです

皆様‼
読んでくださり‼
いいねくださり‼
コメントくださり‼
ありがとうございます‼






沢山のご心配と労りのコメントを
頂きながらお返しができずに
申し訳ありません
コメント頂いた皆様にはほんとに
ほんとにすみませんが
この度はここでお礼とお詫びを
させてください
ごめんなさい
ほんとに気持ちがとてもとても
救われました
ありがとうございます
ブログやっててよかったなーって
すごく思います
ブロ友の皆さんありがとうございます
こんなんですみません許してね






お陰さまで経過も順調で
意識もしっかりしています
本日に一般病棟に移るとのことです





一般病棟にうつったら
お父さんにも少し休んでもらえます
当分は貸服でオムツだし
お風呂もないし着替えもいらないから
毎日行かなくてもいいしね
でも行くだろうけど





手術の日に14時からだったので
その日早朝に行って
昼までお父さんに休んでもらいました
それで少し楽だったみたいです
昼からは子供がいるのでふうこは
帰らせてもらうことにして
弟が仕事を休んで来てくれたので
バトンタッチ
ほんとに久しぶりに兄弟二人で
お昼ご飯を食べました






自分も頭真っ白だから
あたりまえなんだけど
ごま塩頭の弟みて
わぁ年取ったなーて(笑)
言ってませんよー





手術の翌日は
母の妹夫婦が午前にきて
ふうこの弟夫婦と娘が昼間にきて
ふうこたちが夕方に行って
母はとてもうれしかったけど
それぞれ5分くらいだったけど
疲れたと言ってました






かわいそうだったのはわが子供っち
ふうこの無知なせいで寂しい思いを
させてしまいました
ICUって12歳以下の子どもは
入れないんですって
知らなかったよー
大人ももちろんケータイ預けーの
手洗いしーのだけど
入れないときもあるから
面会させてもらえるだけ
ありがたいのだけど
子供っちにごめんねって
謝りました(´д`|||)






でも血圧が200もあるっていうのです
大丈夫なんだろうか
そこだけが心配です






読んでくださりありがとうございます