報告です | 認知症の義母と暮らしてました

認知症の義母と暮らしてました

今年、85歳になる義母は認知症です。昨年からうちに引き取り同居しています。義実家の片付けもあります。
ようやく特養に入り義実家ももう少しです

皆様‼
読んでくださり‼
いいねくださり‼
コメントくださり‼
ありがとうございます‼






14時から始まった手術は
21時過ぎに終わりました
成功だそうです
ありがとうございました





脳梗塞でした
カテーテルですめばよかったのですが
年齢による血管の劣化により
首のところですすまなくなり断念





そして翌日の本日に
開頭手術となりました
後頭部の真ん中辺りだったらしく
もしかしたら神経にさわって
手術の後遺症がでるかも
ということでしたが
お父さんが聞いた話では
大丈夫だろうととのことです
しかし頭蓋骨に丸い穴が空いたので
3日ほどはICUだそうです
お父さんも頑張ってくれました





皆様にはご心配をおかけしました
沢山のお見舞いのコメント
ありがとうございます
心に染みました
お一人づつまた落ち着きましたら
お返ししたいです
ほんとにありがとうございました






読んでくださりありがとうございます