拒否反応 | 認知症の義母と暮らしてました

認知症の義母と暮らしてました

今年、85歳になる義母は認知症です。昨年からうちに引き取り同居しています。義実家の片付けもあります。
ようやく特養に入り義実家ももう少しです

皆様‼
読んでくださり‼
いいねくださり‼
コメントくださり‼
ありがとうございます‼





久しぶりに「ハガネ」のいる
特養に行きました
が、車で待っていただけ(笑)






なのになのに
施設の門を入って
ぐぅーっと心臓が押されるような
息苦しさを感じて
気分が悪くなりました
そんな拒否反応に
我ながらビックリです‼‼





朝イチに旦那が行った時に
おやつの在庫を聞いといてと
そしたら
スタッフにこの季節なので
乾燥対策で飴のお菓子があると
いいですねと言われたというので
「ハガネ」のお菓子の袋を
見たら好きだった飴の買い置きが
あったので二人で買い物に行く
ついでに寄っただけなんですが
そして車を降りてもないのにです
なんと心身を蝕まれていることか






まだまだ同居されているかたから
みれば鼻くそ以下ですが





読んでくださりありがとうございます