愚痴です | 認知症の義母と暮らしてました

認知症の義母と暮らしてました

今年、85歳になる義母は認知症です。昨年からうちに引き取り同居しています。義実家の片付けもあります。
ようやく特養に入り義実家ももう少しです

皆様‼
読んでくださり‼
いいねくださり‼
コメントくださり‼
ありがとうございます‼





愚痴ります




昨日のことで
今日また役所に旦那の祖父の
公的証明書を申請するために
行きました





わかってますよ!
わかってましたよ!
実孫の旦那は仕事やねん!
どんな書類が必要か聞かな
わからへんから色々質問してるだけよ!
せやから最初から
委任状くださいって言ってるし!
何度も何度もお嫁さんでは
この申請はできませんて
うるさいわ!(#`皿´)





いつものことながら
嫁は家政婦以下の奴隷ですな(怒)





あーーーーーーーーーーーーーーー‼‼
気分悪っ‼‼





読んでくださりありがとうございます