〈福島〉大内宿♪ | プププのプ♪

プププのプ♪

アラフィフ母さんです♪
ライブに行くのが大好きです(*´∀`)♪
いきものがかり、秦基博、flumpool、スキマスイッチ、スピッツ、TUBE、ゆず、ナオト・インティライミ、などなど♪
本の事!野球の事!御朱印巡り!坂道巡り!夫婦でドライブ!おひとりさまさんぽ!パン作り!ひとりごと!



    

お城🏯目指して

どこまでも~

桜🌸も見れたよ編飛び出すハート


1日目

🏠️→三春滝桜🌸→三春城🏯→白河小峰城🏯→

南湖神社⛩️→白河ラーメン🍜🍥→

開成山大神宮⛩️→

岳温泉♨️。


2日目

♨️→二本松城🏯→五色沼🏞→

新宮熊野神社長床⛩️→日中線しだれ桜並木🌸

→東山温泉♨️。


3日目

♨️→飯盛山🗡→会津若松城🏯→

伊佐須美神社⛩️→向羽黒山城🏯→

芦ノ牧温泉♨️。


4日目(最終日)

♨️→大内宿🛖→


大内宿🛖

おおうちじゅく

福島県下郷町大内山本


最終日の朝は

朝から雨☔模様です



朝イチ9時には着いたので
人もまばらです


人が写らない写真を大内宿で撮れるとはおねがい




しかし
この日は寒い‥
昨日まで暖かかったのに泣き笑い
大内宿は立地的にも寒いんですね
雨☔も降って寒かった~不安










展示館入りまーす

朝イチで私達ともう一組しかいない時で
ちょうど良かった
寒かったので↑囲炉裏が
暖かかった~(*´-`)




2組しかいない私達の為に
おじさんがいろいろ説明してくれました
じっくり聞けて良かったです

















途中から観光客増えてきて
展示館もいっぱいになりましたよ





よく見るやつ↓
大丈夫?🤔
アングル合ってる?






御宿場印キラキラ



大内宿で有名な
アレ😋食べに行きますよ~

続きます~音符