(591)〈福島〉伊佐須美神社♪ | プププのプ♪

プププのプ♪

アラフィフ母さんです♪
ライブに行くのが大好きです(*´∀`)♪
いきものがかり、秦基博、flumpool、スキマスイッチ、スピッツ、TUBE、ゆず、ナオト・インティライミ、などなど♪
本の事!野球の事!御朱印巡り!坂道巡り!夫婦でドライブ!おひとりさまさんぽ!パン作り!ひとりごと!



    

お城🏯目指して

どこまでも~

福島県・桜🌸も見れたよ編飛び出すハート


1日目

🏠️→三春滝桜🌸→三春城🏯→白河小峰城🏯→

南湖神社⛩️→白河ラーメン🍜🍥→

開成山大神宮⛩️→

岳温泉♨️。


2日目

♨️→二本松城🏯→五色沼🏞→

新宮熊野神社長床⛩️→日中線しだれ桜並木🌸

→東山温泉♨️。


3日目

♨️→飯盛山🗡→会津若松城🏯→

伊佐須美神社⛩️→



岩代国一之宮
伊佐須美神社⛩️
いわしろのくにいちのみや
いさすみじんじゃ
福島県会津美里町宮林4377


φ(..)

「会津」の地名の由来が伝わる古社で、

名神大社・岩代国一之宮・会津総鎮守として

人々から崇敬されている。

ご神木の薄墨桜🌸は香りがよく、名木として

知られる。













御朱印キラキラ
字体を選べます
見開き1ページキラキラ

















流れ星御朱印待ちの番号札ですが
絵馬を再利用してるらしいのですが
ちょっとびっくりしちゃいましたびっくり
申年🐒のものでしたおねがい
私は偶然にも申年生まれなんです
(年齢がバレますね泣き笑い)


御朱印を頂く時に
その事をお話ししたら
お導きですねラブラブ
順番で渡してるし
同じじゃないんですよ
前にもそのように同じです。と
言っていた方もいました
導かれたのですね~☺️ってラブ

なんか、
そうなら嬉しいですね❤️
良かったですラブラブ



続きます~音符