(461)〈台東区〉浅草神社♪ | プププのプ♪

プププのプ♪

ヤクルトファンです♪神宮、東京ドーム、ハマスタと、ひとりでも野球観戦行ってます♪ライブもおひとりさま参戦♪いきものがかり、スキマスイッチ、スピッツ、flumpool♪
夫婦で西へ東へドライブしながらお城巡り神社巡りしてます!つば九郎連れてどこまでも~☺️



注意備忘録です注意

これは、緊急🚨事態宣言が出る前に
行った今の所❗最後の御朱印巡りです


🔸🔸🔸


3月25日

(461)

浅草神社
あさくさじんじゃ

東京都台東区浅草2-3-1





行ったのは3月25日
まだ緊急事態宣言は出る前でしたが
自粛自粛自粛期間中で
学校は休み。卒業式もなくなった時期。
神社は去年の平成→令和の日に
比べると閑散としてましたびっくり









御朱印キラキラ


御朱印キラキラ


限定御朱印キラキラ







被官稲荷神社
ひかんいなりじんじゃ









御朱印キラキラ







ニュースでも取り上げられましたが

3月の20日くらいの連休から
また人が街に出てきた‼と言われた時期で
私も、意外と人がいるなー💦と
思ってました


〈じゃあ何故浅草に行ったか?〉

この日は、次男のその後の様子を
見に行った日で、帰りに
ついでに御朱印巡りも
と、そんな気持ちで行ったのですが

浅草周辺には人がワンサカいたので
御朱印だけもらって、帰ってきたのでした


で❗

御朱印だけでもブログに載せようと
思っていたらハッ


この日のあとにまたまたニュースで
台東区の病院🏥でクラスター発生?
したとかで、職場で
〈この病院に勤めている身内とか
お見舞いとか行った人がいたら報告を…〉
みたいなメールが入りましてガーン


Σ(゚Д゚ υ)
た、台東区?
ヤベッ
場所は?💦
近くないけど
浅草に行ってました…
なんて、とても言えない㊙🙊


そんなわけでゲラゲラ
自主的に感染してない期間を過ぎてから
ブログをupしようと思ってたら
すっかり6月になってしまいましたーおーっ!


結局、その日からは
東京にはこっそり🙊行くのはやめましたパー


とりあえず無事で良かったです照れ



いや~御朱印ブログ久しぶりだわ😆

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔶🔸🔸🔸🔸🔸🔸

😆👍✨