〈台東区〉浅草富士浅間神社♪ | プププのプ♪

プププのプ♪

アラフィフ母さんです♪
ライブに行くのが大好きです(*´∀`)♪
いきものがかり、秦基博、flumpool、スキマスイッチ、スピッツ、TUBE、ゆず、ナオト・インティライミ、などなど♪
本の事!野球の事!御朱印巡り!坂道巡り!夫婦でドライブ!おひとりさまさんぽ!パン作り!ひとりごと!



注意備忘録です注意

🔸🔸🔸


3月25日

浅草富士浅間神社
あさくさふじせんげんじんじゃ

東京都台東区浅草5-3-2


浅草駅のこのまま↓真っ直ぐ行けば
浅草神社神社だけど
先に浅草富士浅間神社に行きましたOK


行ったのは3月25日…
桜🌸が咲いてたのよね~























浅草富士浅間神社は、普段は無人なので
御朱印は、↓この道真っ直ぐ行って
浅草神社でもらえますOK







が❗しかしガーン


このあと行った浅草神社で
浅草富士浅間神社の御朱印を
もらい忘れるガーンというミスもやもや

浅草神社の社務所に貼ってあったのが
行った日の週末だったかな?
週末限定で浅草富士浅間神社の
限定御朱印がもらえるキラキラ
書いてあったので、

せっかくならそれをいただこう♪
また週末来よう♪

と、思って帰ってきたら…
確か?
記憶が正しければ
この週末から浅草神社の御朱印を
一時中止にしてたような⁉
自粛自粛が一段と厳しくなり
神社の御朱印も続々と中止になってた?
そんな気がします笑い泣き


そんなわけで


コロナが落ち着いたら
また浅草に行こうと思いますOK




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔶🔸🔸🔸🔸🔸🔸

😆👍✨