やっと… | プププのプ♪

プププのプ♪

ヤクルトファンです♪神宮、東京ドーム、ハマスタと、ひとりでも野球観戦行ってます♪ライブもおひとりさま参戦♪いきものがかり、スキマスイッチ、スピッツ、flumpool♪
夫婦で西へ東へドライブしながらお城巡り神社巡りしてます!つば九郎連れてどこまでも~☺️



最後の

病院親知らず歯

抜いてきました笑い泣き




抜く❗って

分かってたから

着いた時から

青ざめていたんだと思うガーン

麻酔してしばらくの

待ち時間に

若い歯科衛生士さん?に

昨日の花火🎆🎇の話しされたえー

たぶん

私の気持ちを落ち着けて

くれようと

したんだと思う爆笑

ありがとう❤





口が開かないゲラゲラ




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔶🔸🔸🔸🔸🔸🔸

😆👍✨