有楽町周辺は未知の街(o≧▽゜)o | プププのプ♪

プププのプ♪

アラフィフ母さんです♪
ライブに行くのが大好きです(*´∀`)♪
いきものがかり、秦基博、flumpool、スキマスイッチ、スピッツ、TUBE、ゆず、ナオト・インティライミ、などなど♪
本の事!野球の事!御朱印巡り!坂道巡り!夫婦でドライブ!おひとりさまさんぽ!パン作り!ひとりごと!




昨日のユーミン音譜

東京国際フォーラムだったので

東京の有楽町駅から徒歩数分。

東京駅からも行けるでしょう爆笑

東京国際フォーラムでの

ライブ参戦は昨日で

四回目❔くらいのワタシ…

NHKホールとか日本武道館は

何度も行ってるので

ご飯食べる🍴ファミレス🍴🏠は

大体決まってるのですが

国際フォーラムは

決まってなくて、

そもそもビックリマーク

有楽町からすぐの所に

銀座❗があるのも

最近知ったし(*ノ▽ノ)✨

有楽町周辺なんて

全く未知の世界びっくり

なので、ほんとは、ちょっと

回りを散策したかった❗

しかし、

昨日はあいにくの天気で予定変更😅





次は散策してみよう爆笑

そんな中❗

昨日は

国際フォーラムの回りをぐるっと

回ってみることにウインク





東京駅方面おねがい



🏢

「三菱一号館美術館」キラキラ

この中に、カフェ☕😌✨あるみたい😆

庶民が入れるのかな❔😄汗




それにしても

カッコいい建物だキラキラ




こんな街で働いてる人、すごいわぁラブ

尊敬~キラキラキラキラキラキラ





で❗

カフェ☕😌✨見つけた

「POTASTA」
ポタスタ

サンドイッチが有名なお店✨

国際フォーラムには6月ぐらいにopen

したばっかみたい✨




外観は

(画像は借りました)

有名なサンドイッチは↓

(画像は借りました)

このサンドイッチ‼
TVで見た~(笑)ヾ(≧∀≦*)ノ〃




でも、ワタシはドリンクのみでパー

ナチュラルソーダオレンジ🍊✨

通りに面したカウンターで❗


おいしかった😋🍴💕










そして❗

そのまま、歩いてみたらキョロキョロ

なんか、またオシャレ✨なお店



「ドーナッツプラント」



外観は↓

(画像は借りました)




ここも、openしたばっかりなんだって😄






なんと~

わずか数メートルの移動で

カフェのハシゴ爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃





実は…

甘いもの食べたかったのおねがい

ライブ前に

糖分でpowerつけたかったので✋

ポタスタでは

なかったので💦

ついついね😂

🍩ドーナツに目がいきました(笑)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










ライブに行ったら

何か見つけるのも

楽しいねウインク







音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




今日は
三男が
東京ドーム
西野カナ音譜
行ってます口笛




😆👍✨