ユーミン♪~東京国際フォーラム~ | プププのプ♪

プププのプ♪

アラフィフ母さんです♪
ライブに行くのが大好きです(*´∀`)♪
いきものがかり、秦基博、flumpool、スキマスイッチ、スピッツ、TUBE、ゆず、ナオト・インティライミ、などなど♪
本の事!野球の事!御朱印巡り!坂道巡り!夫婦でドライブ!おひとりさまさんぽ!パン作り!ひとりごと!


忘れないうちに…爆笑




もう

昨日…だチュー
(夜中、書きながら…やっぱり寝落ちするという…💦)




三菱UFJニコス プレゼンツ
松任谷由実コンサートツアー
宇宙図書館 2016--2017
東京国際フォーラム ホールA
2017.9.22(金)




に、行って来ました~拍手拍手拍手

ワタシ…ユーミン初めてです口笛

衣裳がスゴイとか
演出もド派手とか

何となく聞いたことあったけど❔

実際、どうなんだろう('_'?)

ファン層は…

ワタシと同年代が多いね爆笑

男の人も、もちろん同年代チュー

夫婦で来ている人もいれば

男の人おひとりさまも、普通にいますえー




ユーミン…

感想をひとことで言うなら…

スゴイチョキ

とにかく、スゴイ爆笑

見ていて飽きない😄

衣裳チェンジ、7~8回あったかも!?

曲の終わりにさりげなく横に消えていき

ステージでは

ダンサーの踊りだったり
楽器の演奏続けてたり
スクリーンの映像流してたり

そして

次の曲には

着替えて出てきてるびっくり

早着替えだよチュー

スゴイよ✨

ユーミン…スゴイよおねがい



安室ちゃんが40歳で引退するという。
引き際の美学…
それはそれで素敵✨
しかし、ユーミン…あなたは何歳❔😄



ほんとに

ユーミン…

あの年齢で❗口笛

二時間半

歌って踊ってびっくり

ほんとに

歌手ってアスリートだと思うおねがい

このツアー

去年の11月から昨日まで

長い~おねがい

昨日はファイナルでした🙌✨



🎵リフレインが叫んでる
🎵ルージュの伝言

懐かしくて😆
昔の思い出みたいのが浮かんで
なんか、うるうるしちゃった😄

🎵真夏の夜の夢

懐かしすぎる😂





本編終わり

アンコールキラキラ


アンコールでは
たくさんの曲のメドレーキラキラ

🎵守ってあげたい

あ~懐かしい😂
一番大好きな曲ラブ




バンド、コーラス、ダンサー達と
手を取り挨拶😆






はぁ😵💨終わった、、、(泣)



(  -_・)??

アンコールの手拍子が再び始まるハッ

ダブルアンコール!?



なんと❗

ダブルアンコール

キーボード🎹の人のみで

1曲披露キラキラ

その後、ステージに

全スタッフが登場

約1年のツアーのファイナルを

迎えたお疲れさまの拍手拍手拍手拍手

会場バックに写真撮影📷

ありがとーバイバイって

消えていく…





はぁ😵💨

ほんとに終わってしまった

ユーミン音譜良かったなぁおねがい





(  -_・)??

あれ!!

再びアンコールの手拍子ハッ

えっ👀⁉

まさかびっくり




そのまさか

トリプルはてなマーク

三回目のアンコールキラキラキラキラキラキラ

🎵卒業写真🎓

あー生で聴けたおねがい

しあわせ😌🌸💓







そして

ほんとに終了





衣裳もスゴくて

セットもよくて

演出もよくて
ダンサーがワイヤーで高く上がったり
空中でくるんくるんしたり(笑)
ドライアイスで白くなったり

光もすごくて

なんか

ずっと変わらないユーミン

すごいわチュー



ワタシの隣にいたご夫婦のご主人…

たぶんワタシとほぼ同じ年ぐらい?か
ちょい若い?

の、ご主人が

ユーミンのやることに

「可愛いなぁ。ほんとに可愛いなぁ。」って

… … …

そうなんだ(笑)ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ユーミン…

可愛いんだ爆笑

へぇ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑












帰りの🚃は

ちょっとお金👛出して

座ってきたチュー

運よく

最寄り駅まで

隣に誰も座らず❗

快適に帰ってきました照れ

ただ、寝過ごしたらヤバイので❗

寝ないように

必死でしたが爆笑







ユーミン…

思いの外

良かったので

あるものにも

チケット🎫取っちゃったウインク








やっぱり

元気でなくちゃニヤリ



アラフィフ母さん

まだまだがんばるぞーグーキラキラ






音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


😆👍✨