今日は…(*´∀`)♪ | プププのプ♪

プププのプ♪

アラフィフ母さんです♪
ライブに行くのが大好きです(*´∀`)♪
いきものがかり、秦基博、flumpool、スキマスイッチ、スピッツ、TUBE、ゆず、ナオト・インティライミ、などなど♪
本の事!野球の事!御朱印巡り!坂道巡り!夫婦でドライブ!おひとりさまさんぽ!パン作り!ひとりごと!




今日は…

ライブに行って来ます口笛

コレ↓



ユーミン音譜

初めて⤴🙌キラキラ



まずは

家事をしてから

お出掛けしますチュー










で❗

ジャジャーンびっくり



猫🐱ハッ

ただの猫ちゃん❔

ただの可愛い猫ちゃん❔

ただの可愛い猫ちゃんを載せてるだけ❔

そう思ってる人は

ワタシのブログを

最近読んでくださってる方ですね爆笑



ワタシ…

生き物触れないんですキョロキョロ

可愛い‼と、

思っても

触れないガーン

飼うなんてムリ😢🆖⤵




でも❗

旦那と息子(三男)も

猫🐱好きでえーん

飼いたい❗飼おう❗



あせるあせるあせるあせるあせる

イヤガーンムリだからパー注意

って

ワタシが拒否してるんですショボーン



でも❗

触ってるびっくり



この猫🐱ちゃん

裏のお家の飼い猫ちゃん

隣のお家が出勤したあとの

空いた駐車場で日向ぼっこしてたり

我が家の❗ハッ

隅っこでお昼寝してたり

今までは

猫🐱見つけても

横目で見て素通りしてたワタシ爆笑

でも

先週ゴミ捨て行ったあと

いつもの通りいたんですキョロキョロ

で❗ちょっと遠くだけど

しゃがんでみたらハッ

猫ちゃん…

近付いてきた!!

うっそびっくり

さ、触る?ガーン

そしたら❗

ペロペロしてくれてびっくり

ど、どうしよう😱💧

ワタシ…触ってる⤴笑い泣き

見よう見まねで(笑)ちょっとなでなでして

家に帰りましたチュー

そして

今日も

またまたいつもの場所にいた猫ちゃん

一応、またしゃがんでみた😄

すると

またまた寄ってきて

また猫の方からスリスリとびっくり

もうね❗

ワタシのことを知ってる人は

大事件ですよねヾ(≧∀≦*)ノ〃

本当に

ただ、猫ちゃん触ってるだけなんだけどね😂







今度、猫ちゃん飼ってるお友達の家に

行くので

少しは大丈夫かな😆

(笑)(o≧▽゜)o









音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


よい週末を~パー


😆👍✨