2017年残り100日の運勢 | プププのプ♪

プププのプ♪

アラフィフ母さんです♪
ライブに行くのが大好きです(*´∀`)♪
いきものがかり、秦基博、flumpool、スキマスイッチ、スピッツ、TUBE、ゆず、ナオト・インティライミ、などなど♪
本の事!野球の事!御朱印巡り!坂道巡り!夫婦でドライブ!おひとりさまさんぽ!パン作り!ひとりごと!


えー👀‼

今年も残り100日ですって!!びっくり

は、早いチュー

早すぎる爆笑



 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 



残り100日…

一言で表すと

「お腹いっぱい」!?



食べ物いっぱい食べるのかな❔

太るじゃん笑い泣き

充実してるのかな❔

ライブ音譜行くよ💃

そろそろ

来年のツアー情報もちらほら

入ってきてるしウインク

チェックが欠かせないチュー


 







暇潰しにコレ↓


ワタシ…

こーいうの大好き💓♥❤

DAISOで買ったけど

いろいろ種類あって

楽しめますチョキ





ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符



😆👍✨