「今週の名言‼」2017(39)♪ | プププのプ♪

プププのプ♪

アラフィフ母さんです♪
ライブに行くのが大好きです(*´∀`)♪
いきものがかり、秦基博、flumpool、スキマスイッチ、スピッツ、TUBE、ゆず、ナオト・インティライミ、などなど♪
本の事!野球の事!御朱印巡り!坂道巡り!夫婦でドライブ!おひとりさまさんぽ!パン作り!ひとりごと!




週めくりカレンダー📆から




9/24~9/30




2017(39)今週の名言‼






「迷いが残るときも、
確信があるふりをしてみよう。
形に心がついていくこともある。」












ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符




日曜日…



今日中にチケット🎫の代金払わないと

キャンセルになってしまうため…

ファミリーマート🏪に行かなくちゃ…



オーマイガッ( ̄▽ ̄;)🌀

そうだ、今日は旦那が仕事に車

乗ってってしまったガーン



ファミリーマート🏪…

ちょっと遠いんだよねあせる

チャリ🚲で海の方行くか…



仕方なく

買い物がてら電車🚃に乗ってきた爆笑



なので、

只今休憩中☕✨



今日は

「コメダ珈琲」


ミニシロワールキラキラ



オレンジジュース🍹🍊キラキラ




お豆がHalloween🎃になってた爆笑










今週はお出掛け&遊びweakになりそう😆





出掛けるにも元気でなくちゃ爆笑







ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



さてと


帰るとするかニコニコ




😆👍✨