ブログ診断

無料モニター募集中!

残り2名様で募集終了で〜す♡

 

詳細はこちらに記事にてキラキラ

↓↓↓

 

 \女性起業家さまのパーソナルアシスタント/
中神 ともみです!


ご提供中のメニューはこちら>>アメブロフォロー整理

新たな1歩を踏み出したいあなたへ
起業初期に必要な

ビジネスノウハウマインド発信中♡

はじめましての方はこちらを読んでいただけると嬉しいです
>>自己紹介
 
 

 
夏休みが始まりましたねひまわり
我が家の娘たちは保育園なので
普段と変わらずの生活を送っておりますよ
保育園さまさまですお願い
 
 
 
規則正しく生活することは
とても良いことだと思うのですが、
家、保育園、職場、公園を行き来する
毎日だと、マンネリ気味になりませんか?
 
 
 




そんなマンネリを解消する方法は
『枠の外に出る行動をする』
ことキラキラ
 
 
 
大学時代の友人は食通が多く
先日、
「会員制のお肉屋さんがあるから
食べに行かない?」
って誘ってくれたんです。
 
 
 

しかし私は、
夜だし、子供置いていかないといけないし
夫に頼まないといけないし
会員制ってめっちゃ高いんじゃない?
どんな格好で行けばいいの?
自分だけ美味しいもの食べていいんかな?
って、想像するだけで不安になったんですねもやもや
 
 
 
でもね、
夫にお願いし
財布にお金をたっぷり入れて滝汗
(最悪カード払いじゃぁ〜!!)
片道1時間半かけて向かいました。
 
 
 
結果支払いは1万円だったよお札
(お酒なしでね)
お金の話はさておき。
 
 

自分では絶対に作れない
何時間煮込んでるの?!っていうスープ飲めたし
表面パリパリのお肉食べれたし
友達と大笑いしてスッキリしたし
往復の電車3時間で考え事や読書もできたし
素敵な時間を過ごせた!
 
 


 

そしてこんなことをブログで書くのも
会社員の私がブログ添削してるのも
起業コミュニティーで学んでるのも
私にとって『枠から出た行動』




(⭕️が私ウインク
 
 

ちょっと不快だな、不安だな
と感じる、枠から出る行動をすると
体験したことのない感情
新しい価値観
に出会えるんです!
日常に感謝することもできる
(最高やないかっ…デレデレ
 
 

 
あなたはどんな枠から出る行動を
していますか?
または
これからしようと思いますか?
 
 

行動だけが未来を変えますハート
 
 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

\たった2ヶ月で

フォロワー1,000人達成!キラキラ

 

効果的なフォロワーの増やし方

PDFプレゼント中🎁

 

 

登録はこちらからウインク

↓↓↓

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
 
 
 
 ♡最近の記事ランキング♡

 星1位

 

 

星2位

 

星3位

 『自分の強みって?ストレングスファインダー』\起業家さまのオンラインアシスタント/中神 ともみです!新たな1歩を踏み出したいあなたへ起業初期に必要なビジネスノウハウやマインド発信中♡はじめましての方は…リンクameblo.jp