\起業家さまのパーソナルアシスタント/
中神 ともみです!

ご提供中のメニューはこちら
>>アメブロフォロー整理

新たな1歩を踏み出したいあなたへ
起業初期に必要な

ビジネスノウハウマインド発信中♡

はじめましての方はこちらを読んでいただけると嬉しいです
>>自己紹介
 

 

 

 

 

ブログを書いているのに

アクセス数が増えない、、、

フォロワーが増えない、、、

 

 

 

気が滅入ってしまったり

行動が止まってしまうことはありませんか?アセアセ

 

 

 

ビジネスにおいて行動が止まってしまうのは

致命的ですよね。

個人事業主なら行動停止=休業です。

 

 

 

 

 

 

そんな時、

「今日も頑張ろう!!」と

行動したくなる考え方キラキラ

を今日はお伝えしたいと思いますドキドキ

 

 

 

考え方は3つですウインク

 

 

 

①ビジネスにおいて

行動と結果には

タイムラグがある

ということを自覚する

 

 

 

ブログを書いた

⇨すぐにPVは上がりません

⇨フォロワーは増えません

 

 

 

なぜかわかりますか?

 

ビジネスにおいては価値を提供するのが先で

結果として後からお金が入ってくるからです。

 

 

 

なので焦らない!!

そこで落ち込んで行動量が低下してはもったいない!

常に成功者の行動量を意識し、

エネルギーマックスで行動しましょう。

 

 

 

 

②結果と自分の価値を

紐付けない

 

 

 

ビジネスで結果を出せていないからといって

あなたに価値がない

ということではないんです。

 

 

お母さんだったら家事や育児もして

毎日充分に頑張っているじゃないですか!

家族や誰かを笑顔にしているじゃいですか!

 

 

 

ビジネスが全てではないんですお願い

 

 

 

 

③行動目標を

果たせているかに着目する

 

 

 

ブログを書いているがアクセス数が伸びない

それは毎日書いていますか?

1週間に1、2回ではありませんか?

 

 

 

成果目標である

アクセス数やフォロワー数に囚われ、

そのための毎日ブログを書くという

行動目標が達成できていないければ

結果は出ません。

 

 

 

先に少し書いたのですが、

結果を出せていない自分の行動量は

低いことが多いです。

成功者の行動量を意識してください。

 

 

 

以上3つですウインク

 

 

 

 

 

 

新しいことにチャレンジするのは

とてもエネルギーがいります。

毎日同じことをしてる方が人間楽なんです。

 

 

 

ブログを毎日書こうと決めたけど、

今日は疲れてるし、忙しいし、

今日はそんな気分じゃないから、、、

とついつい言いたくなりますよね。

 

 

 

すっっごく分かります!!

 

 

 

でも起業しようと決意したのは自分です。

起業を通してどうなりたかったのか?

何のためにブログを始めようと思ったのか?

 

 

 

今、目の前の感情より

未来の感情を

大切にしよう!

 

 

 

と思うのです♡

 

 

 

 

今日も頑張ろう!という気持ちに

なってもらえたでしょうか?

 

 

少しでも前向きになってもらえたら嬉しいですウインク

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました♡

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

\たった2ヶ月で

フォロワー1,000人達成!/

 

効果的なフォロワーの増やし方

PDFプレゼント中🎁

 

 

登録はこちらからウインク

↓↓↓

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ