ブログ診断

無料モニター募集中!

残り2名様で募集終了で〜す♡

 

詳細はこちらに記事にてキラキラ

↓↓↓

 

 

 

 \女性起業家さまのパーソナルアシスタント/
中神 ともみです!


ご提供中のメニューはこちら>>アメブロフォロー整理

新たな1歩を踏み出したいあなたへ
起業初期に必要な

ビジネスノウハウマインド発信中♡

はじめましての方はこちらを読んでいただけると嬉しいです
>>自己紹介
 
 
 
オリンピック、
連日熱い戦いが
繰り広げられていますね!炎
 
 
 
開催するかどうかの時点では
関心がなかった私ですが、、、
いざ始まると応援しちゃます♡
Theにわかファンw
 
 
 
(夫はスケートボード買うと言い出してますニヒヒ
 
 
 
世界のトップを目指し
継続し続ける
誰でもできることではないな
と思います。
 
 
 
競技時間の数分間の裏に
何十年間も積み重ねた努力や涙があって
母親目線でつい感極まってしまう笑い泣き
(私、誰やw)
 
 
 
その姿を見せてもらって
継続できる人とできない人の違いって
何なんだろう...?
って考えたんですよ。
 
 
 
継続できる人がやっている
コツ3つ
お伝えします!
 
 
 
①比べるのは過去の自分
 
挫折する時って
こんなことやっていて意味あるのかな?
これをやり続けても
あの人みたいになることはできない
 
 
 
って他人と比べて
自己肯定感が下がり
行動できなくなって
やめちゃうんです。
 
 
 
比べるのを過去の自分にして
小さな1歩と過程を
馬鹿にせず、自分の糧にする
とても大事だと思うのですウインク
 
 
 
②とにかく楽しむ!!
 
ブログも
読んでくれる人が楽しい、元気になれる
書いてる人も楽しい
が根底にあると
最強ブログになるし
継続できると思うんですよね!
 
 
 
苦しみながら今日も書かないと、、、
と思って書く文章って
読んでる方にも伝わると思うんです笑い泣き
 
 
 
体操の内村航平選手が
競技後の記者会見で話していた
「体操って面白い」
この言葉に鳥肌立ちました。
 
 
 
 
③どうしたらできるだろう?
と考える
 
続けられない人は
時間がない
お金がない
環境が悪い
できない理由探しをする天才ですw
 
 
 
じゃなくて
どうやったらできるようになるか?
 
ブログを書く時間がない
⇨書く制限時間を決める
時間を確保する
 
ブログネタがない
⇨いつもとは違う行動をしてみる
リサーチする
 
言語化できない
⇨ラィテンングの本を読んでみる
言葉を集める
人と喋ってみる
 
 
 
そして行動する!
⇨行動した自分、1歩を褒める(②)
これを繰り返し、継続する!
 
 
 
以上3つ、いかがでしょうか?
これでバッチリちゃいます⁉︎デレデレ
 
 
 
ブログが書けない人は
かけませーんって連絡くださいね♡
書けるようにパワー与えますちゅーグッ
 
 
 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

\たった2ヶ月で

フォロワー1,000人達成!キラキラ

 

効果的なフォロワーの増やし方

PDFプレゼント中🎁

 

 

登録はこちらからウインク

↓↓↓

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
 
 
 
 ♡最近の記事ランキング♡

 星1位

 

 

星2位

 

星3位

 『自分の強みって?ストレングスファインダー』\起業家さまのオンラインアシスタント/中神 ともみです!新たな1歩を踏み出したいあなたへ起業初期に必要なビジネスノウハウやマインド発信中♡はじめましての方は…リンクameblo.jp