愛しキミへ あとがき | 愛すべき櫻葉の世界

愛すべき櫻葉の世界

甘々櫻葉と翔ちゃんへの愛を甘くおしゃべりしてます♡

愛しキミへ。


約1年かけた私の処女作。
完結です。
「2人で」「恋の始まり」「同じ空の下で」「伝えたいこと」と季節ごとに一つずつ書いてきました。

最終話の「……永遠に……」は泣きながら書きました。

年を重ねても互いを想い合う翔ちゃんと雅紀。
先に雅紀が旅立ちましたけど、生まれ変わった翔ちゃんと雅紀はまた恋に落ちました。
そして長い間、逢いたくてたまらなかったサヨに逢い、家族3人で幸せになることができました。

ストーリーとしては完結だけど、もしかしたら季節のお話でまた逢えるかも……。なんて。


やっぱり初めて書いたこの2人は大好きなのでどこかでまた……。


読んでいただき、本当にありがとうございました。







{E7FCD5FC-D72D-433C-ACB3-FED3A3B8C861}

そして「……永遠に……」にも載せましたこちらの画はひろゆきさんに描いてもらいました!!
見せてもらった時には言葉が出ないくらい嬉しかったです。
ありがとう。

{2477AFD2-141A-4A50-B76E-DDD316B62350}
こちらの画も、ひろゆきさん提供です。
重ね重ね、ありがとう!


明日からは「可愛いアナタへ」を少し進めながら新作を考えていこうと思ってます。
新作はリアルじゃない櫻葉さんにしよっかな。
しばしお待ちを。全ての作品は見切り発車だったりするんですけどね♡