”君に捧げるエンブレム” | 愛すべき櫻葉の世界

愛すべき櫻葉の世界

甘々櫻葉と翔ちゃんへの愛を甘くおしゃべりしてます♡

お邪魔してるブロガーさんの記事で

『君に捧げるエンブレム』の映像化をして欲しい!!
という記事を読みました。




いえね、実は日曜日に見てたんですわ。
で、また泣くという……。

{53C4CF92-1CA9-4CC1-865A-C55DFD2ECD8C}
私のプロフ画はこの屋上のシーンだし、




{13FDD612-ECE0-457D-A6D3-ECF771C5C45D}
カッコよすぎるバスケシーン。







{B98771EF-E8C2-4776-B24C-48C516D4B4B9}
このラストの笑顔も大好き。






リブログさせてもらったので、ご覧下さいね。



やっぱり翔ちゃんが涙が止まらなかったと語った大切なドラマ。映像化して欲しいですもん。
メイキングもたくさん放送してくれたのに、地方の壁で見られなかった方もいらっしゃるはず……。

うん!
映像化を望みます!!
この願いが叶いますように……!