You are what you eat | 食のアレコレ★男性管理栄養士が想うこと

食のアレコレ★男性管理栄養士が想うこと

食に対しての情報【主にダイエットがメインとなるかとは思いますが!】を主に発信していきたいと思います(^_−)−☆
自分の経験談や失敗談も含めたないようにしていきたいと思います(^O^)/

 

【You are what you eat】

 

あなたは、あなたが食べたものから作られる。

 

 

 

本当にその通りだなー。って思います。3

 

 

どんなに運動を頑張っても、

どんなに高い化粧品やケアを行っても

 

 

人間は食べたもので、身体が作られる。

 

 

何に対しても

そうかもしれないけど

 

 

基礎があるからこそ、応用ができるようになってくる。

 

 

いきなり応用をしたとしても

結局、基礎の部分に戻っちゃうんだよなー( ´Д`)y━・~~

 

 

 

人間の生きていく基礎は、やはり食事だな♬