【変形性膝関節症】注射や水抜きでは治らない!?手術要らずで最短完治するたった1つのこと。 | 「なかたに鍼灸整骨院」 Topmemberブログ

「なかたに鍼灸整骨院」 Topmemberブログ

大阪と奈良の県境「富雄駅から徒歩4分」にある「TOESTなかたに鍼灸整骨院」Topmemberが
「3カ所以上の病院・治療院を巡って改善しなかった」「手術しか手段がない」と告げられてしまったあなたに
「希望」を持ってもらえるようなものを発信していきます。

 

 

こんにちは♪

少数精鋭治療家集団®︎の元気印 細田かれんが今回も発信していきます。

 

さて、

今回のテーマは

『変形性膝関症』について。


 

  • 歩くと膝が痛い
  • 膝に水が溜まっている
  • ヒアルロン酸(注射)を打ち続けている
 
そんな
”膝の違和感や痛み”で
悩まされている方に向けてお話ししていきたいと思います。




 

あなたは、

この『"変形性膝関節症"』と聞いてどういうイメージをお持ちでしょうか?


 

そうですよね。


「完治は難しいんじゃないか」

「安静にするしかないんじゃないか」

「そんなすぐ治るわけないに決まってる」

「手術しかないんじゃないか」

 

 

って感じなのではないでしょうか。


 

そう!!


 

そんな

本人も医者さえも打つ手がなくなるような疾患だからこそ、

 

我々だからこそ、

奇跡のような結果を見せられると。


 

どんな酷い膝の痛みや違和感であっても

治る・改善する可能性はあると。

 






 

目次

 

  • 変形性膝関節症で痛みと腫れに悩まされていた女性のリアル口コミ
  • 変形性膝関節症は、注射や水抜きでは治らない!?
  • 変形性膝関節症に年齢は関係なし!?本当の原因とは?
  • 変形性膝関節症は、手術なしで片っ端からきれいに治ります




 

「変形性膝関節症で痛みと腫れに悩まされていた女性のリアル口コミ」



 

では

まずは私が担当した

膝の痛みと腫れで悩まれていた方が

当時の思いと現在のリアルな声を書いてくれました^^

ぜひ読んでみてください。

 

 






 

数ヶ月前に膝の内側が痛みだしました。
すぐに治ると思い我慢していたのですが、痛みと腫れがだんだんひどくなり深く曲げることが出来なくなってきたので治療院を探すことにしました。
その場しのぎの治療で何度もぶり返すのは嫌なので、根本治療してもらえそうな所と考えネットで調べてみるとすぐにこちらの整骨院が見つかりました。
評判も良いし家からも近いので受診したいと思ったのですが、安くはない施術料に1週間ほど迷いました。
1回目の施術で痛みと腫れがかなり治まりびっくりしました。施術の痛みにもびっくりでしたが…
数回の施術でほとんどの動きは問題無くなりましたが、仕事で無理をしたり正座をすると少し痛むことがあります。
次回で10回目になりますがそろそろ卒業できるそうです。
初めからなかたに鍼灸整骨院さんを選んで良かったなぁと思っています。
今後もよろしくお願いします。

 




 

さて

いかがでしたか?

 

少しは安心していただけたのではないでしょうか?

 

 

膝に水がどんだけ溜まっていても

痛みや違和感があったとしても

 

注射や安静無しで

変形性膝関節症は片っ端からきれいに治っていくのです。

 

 

なぜ、

そんな奇跡のようなことが起きるのか?

 

 

これから記していきますね。

 

 


 

「変形性膝関節症は、注射や水抜きでは治らない!?」




 

一般的に

病院で『変形性膝関節症』と診断を受けると

 

  • 安静

  • 水抜き

  • 痛み止めや湿布

  • ブロック注射

  • 手術

 

これらを勧められることが99%。



 

確かに

これらで「症状が和らぐ」「症状がほとんど無くなった」

 

そういうこともあるかもしれません。





 

でも、

あなたが今これを読んでいるということは

これらを試しているけど、なかなか改善しない。全く効果がない。


 

こんなところではないでしょうか。



 

だとすると、

 

やはり私たちの下にやってくる

多くの患者さん同様

根本的な原因を見つけられていない可能性があります。

 


 

さらにお伝えしなくてはいけないこと、

 

 

それは

多くの場合、

安静や薬物療法だけの治療では改善されないのです。

 

 

ましてや

膝に溜まった水を抜いたり

ヒアルロン酸を打ち続けても

 

根本的なアプローチではないため

注射のエンドレスコースになってしまうのです。

 

 

炎症が起きているから

腫れたり水が溜まっているのに

 

その水を一時的に抜いても

炎症は消えていないため、

また水が溜まる。

 

その繰り返しなのです。

 

つまり

安静や注射・お薬だけで

治る確率は極めて低いのです。


 


 

では

なかなか改善が難しいような"変形性膝関節症"を

安静や注射・お薬なしで最短で改善させるには

どうすれば良いのか?



 

「変形性膝関節症に年齢は関係なし!?本当の原因とは?」



変形性膝関節症の原因は

 

  • 歳のせい
  • 軟骨のすり減り
 
主にこれらが原因とされることが多いようです。
 
年齢や軟骨のすり減りが原因とされると
どうしようもないんじゃないか?
そう思われるのも無理ありませんよね。
 
そのため
注射を打ったりヒアルロン酸を打ったりしつつも
実際、半分諦めている方がほとんど。
 
 
 
果たして
「本当に原因は"加齢や軟骨のすり減り"なのか?」
「本当にもう治らないものなのか?」
 
 

今まで

多くの『変形性膝関節症』の方をみてきましたが

 

 

確かに、年齢や軟骨のすり減りはあるかもしれません。

 

 

でも

それだけの原因で痛みや違和感が出ることは考えられないのです。

 

 

では、

痛みを起こす本当の原因はなんだったのか?

 

 

 

痛みや違和感を起こしている本当の原因は

軟部組織の肥厚(炎症が起きて分厚くなっている状態)だったのです。

 

 

そう、

この軟部組織の肥厚を正常化する治療を施すことで

 

信じられないスピードで

腫れや水がきれいに消えて

痛みや違和感も確実に治っていくのです。

 

 

 

「変形性膝関節症は、手術なしで片っ端からきれいに治ります




 

いかがでしたか?


 

ここまで、

読んでいただいた

あなたは気付いたかもしれません^^


 

「そりゃ私の "変形性膝関節症"改善しなかったはずだわ。」

「注射や水抜きなしで改善できるものだったんだ!」

 

 

って。

 

そうなんです。


 

原因箇所を確実に見つけて

しっかり治療してあげれば

痛みや違和感等で悩むことはなくなるのです。



 

逆にいえば、

私たち、

TOESTなかたに鍼灸整骨院グループ、

少数精鋭治療家集団®が


 

「どこに行っても治らなかった。」

そんな方々ばかりいらっしゃる治療院なのに、

 

なぜ、

片っ端から結果を出せているのか。

 

それは、

根本原因を見つけ出す、

特別な術(すべ)を持っているから。



 

最後にもう一度お伝えします。


 

もしあなたが

いつまでも改善しない"変形性膝関節症"で悩んでいて


 

「いつ治るのだろう」

「安静しかないのかな」

 

と不安な日々を過ごす毎日なら、

 

あなたの患部以外に存在する

原因を見つけ出し、

症状を解決します。



 

TOESTなかたに鍼灸整骨院グループ、

私たち

少数精鋭治療家集団®のメンバーは、

 

自信をもって、あなたの変形性膝関節症に向き合い

改善させてあげられることでしょう。




 

どんな『変形性膝関節症』であっても

必ず完治できる疾患なのです。


 

いつか共に

喜びを分かちあいましょう😆



 

感謝。




 

 

 

 

 

 

こちらで、Lineのお友達登録ができます^ ^

友だち追加

     

 

電車近鉄富雄駅 徒歩4分 奈良市の鍼灸整骨・整体院
当院ホームページは↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

奈良の鍼灸整体 「TOEST なかたに鍼灸整骨・整体院」

【 グループ院紹介 】

神戸院:ダエンからマル施術院

 

ご予約・ご相談専用ダイヤル

(携帯・スマホの方はクリックしてそのままお電話ください)

携帯0742-52-7831 (8:30~20:00)

※木曜、日曜日・祝日はお休みとなります。

 

 

プロフィール(HP)   /一番関西No.1の「よろこびの声」     

施術(治療の)流れ   /料金体系   /よくある質問   / アクセス・地図