彼氏自慢はモテない証拠♡ | 元ブス美婚活コンサルタントの最強モテ人生講座

元ブス美婚活コンサルタントの最強モテ人生講座

現在既婚で結婚までにハイスペック男子3人にプロポーズされましたが、元はスッピン恐怖症で中の下のブス枠でした、メイクの研究、男の研究をし今では最強のモテ人生を謳歌中です♡恋愛婚活相談は200名以上の実績!モテ術だけでなく、メイク法も公開していきます♡

こんばんは♪

美婚活コンサルタント中田香澄と申します。

初めましての方は自己紹介させて下さい。

中田香澄自己紹介♡

さて今日のモテーマは「彼氏自慢はモテない証拠♡」です。最近話題の彼氏自慢といえば、フリーアナウンサーの伊藤綾子さんですね。自慢の彼氏は嵐の二宮くんだと言われています。そりゃぁ、自慢したくもなりますよね。だって嵐だもん、ジャニーズの現トップスターだもん。私が伊藤綾子さんだったとしても、自慢したくなると思います。

 

でもこの彼氏自慢、絶対NGです!すでに婚約している、結婚がだいたい決まっている程度なら問題ありませんが、そうでないのならNG行動です。なぜかというと、彼にとってファン的存在に成り下がってしまうからです。

 

「私嵐の二宮くんの彼女なの」「私の彼ガクトなの」「私の彼、すごいの」を言いたくてたまらなくなってしまい彼氏自慢しまくると、男は不信感を抱くようになってしまうんです。そもそも、そんなにも自慢の彼は、今までも自慢され続けて来たわけです。

 

そんな彼が自分と付き合ってくれたのに、好きになってくれたのに、彼氏自慢ばかりされたらどう思うでしょう?彼は「俺の肩書きが自慢なのか?」「俺の収入が自慢?」「俺の何をそんなにも自慢するの?」というように、これまでの周りにいたファンと何ら変わりない存在になってしまいます。

 

ファンと結婚する人もおりますが、それはファンが当人よりもハイスペックだったらの話です。男性がハイスペックになればなるほど、ファン立ち位置からの結婚は難しくなっていきます。

 

そしてそのような行動はモテない証拠でもあります。モテない人ほど、自慢の彼氏が出来たら自慢しまくってしまいます。本当にモテる女であれば、自慢の彼氏が出来てもあからさまに自慢しません。だってモテるから、付き合う人はいつも自慢したくなるレベルのハイスペック男子なんですもの。自分もかなりハイスペックなんですもの。

 

これは芸能人に限ったことではなく、一般人でもそうなんです。ファンレベルに成り下がったら、結婚までいくのは苦労します。どれだけ自慢の彼氏でも、自慢するのは本当に仲が良い親友くらいにしておきましょう。SNSでの自慢は絶対にやめましょう。全世界に自慢される事ほど嫌な事はありません。インターネット上での記録は永遠に残されます。別れても消せません。

 

nstagramも始めたので宜しければご覧下さい↓

中田香澄Instagram

 

 

読者登録してね