稼げない女は男に執着し稼ぐ女は男を捨てる♡ | 元ブス美婚活コンサルタントの最強モテ人生講座

元ブス美婚活コンサルタントの最強モテ人生講座

現在既婚で結婚までにハイスペック男子3人にプロポーズされましたが、元はスッピン恐怖症で中の下のブス枠でした、メイクの研究、男の研究をし今では最強のモテ人生を謳歌中です♡恋愛婚活相談は200名以上の実績!モテ術だけでなく、メイク法も公開していきます♡

こんばんは♪

美婚活コンサルタント中田香澄と申します。

初めましての方は自己紹介させて下さい。

中田香澄自己紹介♡

さて今日のモテーマは「稼げない女は男に執着し稼ぐ女は男を捨てる♡」です。「お金は大事だよー」ってCMありましたよね?保険会社かなんかのCM。本当にお金は大事ですよね。恋愛、結婚においてもお金は密接に関わってきます。最近は女性起業家も増えてきたし、昔より男性以上に稼ぐ女性も増えました。

 

お金を稼ぐ女性が増えてきたからこそ、離婚したりすぐに別れたりする人も増えてきているのです。昔は「専業主婦で離婚なんてあり得ない」という考え方が当たり前でしたが、そうではなくなり「共働き当たり前の離婚も当たり前」になりつつあります。なぜかって?子供を自分1人で食わせられるなら、妻という仕事の負担は避けたいからです。

 

共働きが当たり前になった今でも、家事は女性の方が負担が多く、家事も仕事も育児もこなす女性が絶賛されます。そして妻としての任務もある。何足わらじを履けばいいのかわからなくなるほど。それならば、自分への負担を少しでも減らそうと、男をすてるんです。仕方ないですね。

 

ですが、お金を稼げない女、お金がない女は逆に男への執着がすごいんです。お金を稼げない、お金がない女は、彼氏だろうが旦那だろうが手放しません。しがみつきます。男にしがみつくのは、自分が稼げないから、お金がないから、1人になる自信がないからです。出世するわけもない家族経営の会社で働いていたとして、将来どうなるのかわかりません。一生バイトで1人で食っていけるかも自信がありません。結婚して辞めるから一生仕事をしたくないし、仕事をする自信もありません。

 

1人になるのが怖いから、男を手放せなくなるんです。そして男に執着すればするほど男は離れていきます。男に執着しない為には自分が「いつでもお金を稼げる」「私にはお金が舞い込んでくる」「お金に困ることが絶対にない」と心から思えるように、行動をしましょう!

 

ただ女は稼ぎすぎると、すぐに男を捨てます。だって1人で自由にお金にも困らず生きていけるんですもの。お金が多ければ男をすて、お金がなければ男を捨てないんです。女って自由な生き物だわ。難しいところですが、女は程よく稼ぎ、男よりも稼いでしまったのなら程よく隠す。これがベスト♡もしも男への執着が消えないのなら、あなた自身が稼ぐ自信を持ちましょう!執着しないために働きましょう!

 

nstagramも始めたので宜しければご覧下さい↓

中田香澄Instagram

 

 

読者登録してね