男は女に助言は求めず自由を求める♡ | 元ブス美婚活コンサルタントの最強モテ人生講座

元ブス美婚活コンサルタントの最強モテ人生講座

現在既婚で結婚までにハイスペック男子3人にプロポーズされましたが、元はスッピン恐怖症で中の下のブス枠でした、メイクの研究、男の研究をし今では最強のモテ人生を謳歌中です♡恋愛婚活相談は200名以上の実績!モテ術だけでなく、メイク法も公開していきます♡

こんばんは♪

美婚活コンサルタント中田香澄と申します。

初めましての方は自己紹介させて下さい。

中田香澄自己紹介♡

さて今日のモテーマは「男は女に助言は求めず自由を求める♡」です。モテない女は自分の理想の男にしよう、変えよう、レールにのせようとします。確かに、結婚って好きだけでは成り立たないし、理想に近づけたいのも理解できます。

 

ですが、男は自分の理想になりたいんです。それなのに、「こっちの方がいいんじゃない?」「この勉強したらどう?」「私が教えてあげる」なんて言ったら、男性はどう思うでしょう?良くない方向にいってしまいますよね?

 

男のプライドは反発心に変わり、そんな時に何も助言せずにただただ笑ってくれる子が現れたら…とられます。付き合った時だけでなく、結婚してからもいつでもそうです。特に多いのは「仕事」「お金」問題に対してです。「俺この仕事してみたいんだ」「30万かかるけどこの資格は欲しいんだ」「起業したいんだ」などなど。

 

そして大抵の女は「今のままでいいって」「起業とか甘くないって」「そこまでお金かけられません」と言うのです。男はそんな言葉待っていません。というより、男だってそんな事わかってます。わかっているけど挑戦したいんです。良い結果になるために今努力をしたいんです。

 

もし仮に悪い結果になったとしても問題ありません。悪い結果になれば「俺にチャンスをくれたのに…一生幸せにしなきゃな」「俺がもっと責任感持って頑張らなきゃ」「恩返ししなければ」という気持ちになり、男は勝手に成長します。良い結果でも同じです。

 

ですが挑戦さえもしなければ「あの時〇〇してたら成功してたかもしれないのに」「〇〇が反対しなければ」「俺の人生台無しにしやがって」と思ってしまっても仕方がありません。恨まれても仕方がありません。男は自由でいたいんです。男が待っているのは「あなたならなんだってできる」「あなたを信じてる」「あなたなら〜」という言葉と態度。

 

楽天の三木谷社長の奥様もそうでした。エリート街道まっしぐらだったのに「起業したい」と言った三木谷社長に「あなたなら成功するわ」と言ったのです。私も最近主人が転職しましたが、相談してきた主人に「あなたなら絶対成功する」と言いました。

 

心から思っているし、もし失敗しても主人なら何度でも挑戦できる才能と勤勉さをもっているから。だから必ず成功するし、よりハイスペック男子に変貌していくに違いありません。もしも今あなたが男性に助言し、レールにのせようとしているなら、

 

まずは男に助言はせず、男を自由にすることを覚えましょう♡ 男性は所有物でもなければ、子供でもない、1人の屈強な男なんです。助言しないことと自由にすることができるようになったのなら、あなたのパートナーは確実にハイスペック男子へと変貌を遂げます。ハイスペック男子と恋に落ちます♡ハイスペック男子と結婚できます♡

 

nstagramも始めたので宜しければご覧下さい↓

中田香澄Instagram

 

↑この本に奥様の言葉が載っています。


読者登録してね