幽霊より怖いアレ | 小顔マジシャンさくらのブログ

小顔マジシャンさくらのブログ

小顔マジシャンのなかたぎさくらです。顔で人生変わります✨
タネも仕掛けもちゃんとある、痛くない小顔マジックをお伝えしています

いよいよLAST!

No More ほうれい線!
若返りたい方はこちらから▼▼
 

 


 

小顔マジシャンのさくらです。



私の大好きなマンガで
こんなひとコマがあるんです。

 

出典:「サプリ」

 

働く女性達を描いている
「サプリ」。

 

キャリアを積んできている女性達が
新人ちゃんの話しをしている
場面があるんですけど、


上記はその時の一コマです。

 

ここで注目すべき点は


ほーら、ほうれい線だよ
幽霊より怖い

 

というメインではない心の声。

 

そうです。

ほうれい線は
幽霊より怖いんです。

幽霊は祈れば消えてくれますが、
 


残念ながら、
ほうれい線は祈っても
消えません。

 

ほうれい線って実は種類があって、
それぞれ対処法が違うんです。

 

それを先日開催したセミナーで
お話しをさせていただきました。

78E01E93-8F83-44FE-B4BE-185DC69ED37F_1_105_c.jpeg

ほうれい線の種類をお話ししたことろ


やばい・・・
全部当てはまるんですけど・・・

 

という方が多数。

 

 

それぞれ対処法が異なるので、
全員が同じことをしても
解消はされません。

 

セミナーの時は
一般的なお話ししかしませんでしたので、
ご希望の方には
個別に対応をさせていただいています。

 

 

放っておいても
ほうれい線は深くなるばかりです。

 

幽霊より怖いほうれい線、
みなさんならどうしますか?

 

気になる方はぜひ
セミナーにいらしてくださいね!



幽霊より怖いほうれい線を
撲滅したい方はこちら▼▼

 


 

 

FREE無料電子書籍プレゼント

画像をクリック上差し

 

ラブレター1日3分で美しい首も小顔も叶えよう右矢印無料メール講座ラブレター

地球SNSのフォロー大歓迎ドキドキ