整形 vs 小顔マジック | 小顔マジシャンさくらのブログ

小顔マジシャンさくらのブログ

小顔マジシャンのなかたぎさくらです。顔で人生変わります✨
タネも仕掛けもちゃんとある、痛くない小顔マジックをお伝えしています

\もうたるませない!/
お顔の年齢リセットプログラムを
お伝えしている

 

小顔マジシャンのさくらです。


ほうれい線撲滅キャンペーン実施中!

 

 



こんばんは。
小顔マジシャンのさくらです!

 


以前、とあるテレビ番組で

 

口角が下がると
いつも不機嫌に見られるから、
口角をあげる整形をしました



という方がいました。

 

その写真がこちら▼▼▼

(出典:ホンマでっかTVより)

 

んん???

変わった・・・のか?

変わったように見えないのだが・・

 

さらに、
私がびっくりしたのはその後。

 


MCの方が
「それっていくらかかったの?」
と切り込んだところ

 

30万ぐらいです

と。

 

え!?

マジか・・・


これは衝撃です。

 

だって、

30万で口だけですよ。



小顔マジックはほぼ同額
頭も小さくなるし、
顔も変わるし、

若返る。


ダウンタイムもないし、
アフターケアのため
追加でお金がかかることもありません



 

上記の方は6ヶ月、ということですが、
私は

2ヶ月、小顔マジックだけ
こうなりました。

 

あ、ちなみに、
私は
整形は否定しませんし、
悪いことだと全く思っていません。

 

キレイになれて、
それで自分に自信がつくなら
ありだと思っています。

 

とはいえ、
リスクはあるし、
初期費用も結構かかる上、
アフターケアでさらにお金もかかります


 

だから私は選ばない、
というだけです。

 

 

みなさんは、
リスクがあって
効果には期限があり、
お金がかかり続ける整形

 

リスクなしで
一生自分の手だけで

顔が変わる小顔マジック

どちらを選びますか??

 

 

オバ見え卒業!
たるみの象徴、ほうれい線を撲滅しませんか?



 

 

 


 

 

FREE無料電子書籍プレゼント

画像をクリック上差し

 

ラブレター1日3分で美しい首も小顔も叶えよう右矢印無料メール講座ラブレター

地球SNSのフォロー大歓迎ドキドキ