老けさせる最大の原因 | 小顔マジシャンさくらのブログ

小顔マジシャンさくらのブログ

小顔マジシャンのなかたぎさくらです。顔で人生変わります✨
タネも仕掛けもちゃんとある、痛くない小顔マジックをお伝えしています

\もうたるませない!/
お顔は何歳からでも変えられる!

over40のための
年齢リセットプログラムを
オーダーメイドでお伝えする

小顔マジシャンのさくらです。

 

 

 

たるみシワ

 

40代の女性が気になるお悩みベスト3
に入ってくるのがこの悩みですが

 


シワとたるみは、
歳を重ねれば必ず出るもの。

 

ですが・・・

私なんてもう歳だし・・・

と諦めてしまう事が
一番老けさせる
んです。

 

 

いいの、私なんて。
だって仕方ないじゃない。
忙しいんだもの。

 

シワもたるみも
頑張ってる女の勲章よ!

 

だなんて開き直ってみたりして・・・
 

 

考えてみてください。

 

 

シワやたるみを
褒められたこと、
ありますか?


 

残念ながら、私はありません。

 


何も女優さんのようになれば良い
という事ではありません。



ここで間違ってはいけないのが・・
若作りをするのではありませんよ!


美人とブスでは
生涯年収の差は3600万
と言われています。

 

それは、
「美人だからえこひいきされた」
わけではなく

 

自己肯定感が高く
積極的に行動するから。


 

積極的に動けるから、
そこに収入の差も生まれるんですね。



ちなみに、「美人の条件」として


40代以上の男性・女性に
「どんな人が美人だと思いますか?」
という質問をすると

 

内面も外見も自分のことを
知っている人

 

という答えが多いんです。


たしかに、美人な人って
堂々とした人が多い
と思いませんか?

 

とはいえ・・・

服やメイクはその時々で
取り替えが必要になってきますが、

 

顔は一生モノ。
 

 

顔への美容は
やればやるほど自分自身に残り、

 

時間もお金も
絶対に無駄になりません。

 

今からでもすぐにできるんです。

 

 

つまり!!

 

私なんてもうオバさんだし・・・
なんて、

諦める必要ないんです!

 

じゃあどうしたらいいのでしょうか??

 

 

コツは自分の手を使う事。

 

「手当て」という言葉があるように、
手ほど優秀で優れた機器は
この世にはありません。





手だけで
シワやたるみは変えられます。

 


体の仕組みや構造を研究して作られたのが
「小顔マジック」です。

 

 

私が証明ニヤリ

 

気になる方は

以下にある無料小冊子をお受け取りくださいねニコニコ

 


 

FREE無料電子書籍プレゼント

画像をクリック上差し

 

ラブレター1日3分で美しい首も小顔も叶えよう右矢印無料メール講座ラブレター

地球SNSのフォロー大歓迎ドキドキ